3448743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) New! これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) New! てんきちさんへ 張り切ってたと思います。…
てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

頑張りました New! ラテかーさん

物見高い先輩たち ジャクボーさん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も雨だったね・・・・

玄関に飛び降りて
「行っくで~す!!」チョイチョイ!って玄関ドアお手手で叩いて
玄関開くの待ってるカンちゃんだけど
雨の日はココで固まります。
  • IMGP3656.jpg
そして 部屋にUターン!!するカンちゃんですが。

朝はそうはいかないもんねぇ・・・
出すもの出さなきゃ。
  • IMGP3657.JPG
ちょっと無理やり雨の中連れ出します。
  • IMGP3667.JPG
立ち止まり立ち止まり・・・

  • IMGP3668.JPG

出すもの出したら 即家路を急ぐカンちゃんでした。

しかも今朝はすっかり冬?のような冷え込みで・・・

はくちゃんのヒーターは急いで電球型のあったかい方に付け替え


ロフトのヘリに止まるスタイルから、いつのまにか
ロフトの中のフリースに座り込むようになりました。
あったかいんだね。

でも 病気ではないつばめちゃんは・・・
手に乗せた時の体温がはくちゃんとは全然違う。アツアツ。
ヒーター要らずでとーちゃんの腕で タオルハウスごっこして
遊んでるッピ~♪







そしてカンちゃん今日一番のお楽しみ。



シワの手前まで箱に顔突っ込んじゃったね~。
おいちぃかなぁ~(〃'∇'〃)


今日のカンちゃんの幸せ顔はこれくらいしか撮ってないのでした。




明日はこんな顔が
見れるといいなぁ。
母ちゃんは洗濯乾くお日様
希望だよ~
台風どっかいけ~って
下矢印押してね​下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月17日 23時20分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.