3447405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

一瞬で凍りついた出… New! ラテかーさん

混迷混沌混乱 New! ジャクボーさん

ほんのチョットずれ… ふうママ1130さん

猫の抜け毛の始末 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​かんちゃん今日はとーちゃんも一緒に朝んぽ。
楽しかったね~

  • IMGP3989.jpg

楽しそうにスタスタ歩いてくれたのはやっぱり私と二人より楽しいのかなぁ。
  • IMGP3991.jpg
うちに帰ってお庭でポンと姫リンゴ。
  • IMGP3994.JPG
楽しい楽しいカンちゃんゴッキゲンのモーニングセット?でしたが。


  • IMG_0835.jpg
今日は月に一度の弘法さん。
先月は雨だったし、今月は行けるかな?と思ったらとーちゃんのオヤスミともかかさなったし。
  • IMG_0843@.jpg
ご贔屓の多肉植物屋さんの多肉も冬型を販売してるって。
楽しみに見に行きました。
  • IMG_0845.jpg

めっちゃ迷って2鉢購入して
紅葉が綺麗な東寺を散策。



土生姜たっぷりのたぬきうどんはこういうの。あんかけだしこれがたぬき?
あったまりました。
  • DSC00451.JPG
駅地下のショッピングモールがなんか天井とれてたのか?ガラス張り?
京都タワーが見えて明るくなってました。

錦市場へおやつと夕飯の買い物をちょっとしにいきました。
  • DSC00455.JPG
そろそろカンちゃんに会いたくなってくる時間。

かーちゃんはおやつをたべに入った甘味処で
石臼で丹波黒大豆を挽いてきなこをつくりながらも
  • DSC00457@.jpg
めっちゃかんちゃんと食べたかったよ。
  • IMG_0859.jpg

引きたてきな粉のわらびもちと、寒かったからぜんざいと磯部巻きであったまり。
きな粉もちょっとお土産にお持ち帰り。

それからそれから~
とーちゃんお豆腐屋さんの店先でなにか買ってるぞ~!



カンちゃんお土産だ~!!

すっかり日が短くなったもんねぇ・・・



そしてもう街はクリスマス!


京都駅ビルのクリスマス賑やかでした。

急いで帰って、かんちゃん~!!!
お土産だよ~!!!



人間も一緒に食べれるクッキーなんだって言われたので
昨日に引き続きカーちゃんも一緒に食べたけど
なっかなかの美味しさでした! (〃'∇'〃)
カンちゃんはオスワリしたり、フセしたり、ゴロンごローンしたり
自動でいろんなポーズをして大サーカス大サービス だったのでした。


カンちゃん♪カンちゃん♪
9才のカンちゃん。
お留守番頑張ったね!って
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月21日 22時44分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.