3430707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:お互い妬いてます(03/17) New! うちのワンコ最近は目が見えないので良い…
reo sora@ Re:お留守番中に起きて遊んでることもあるんだね(03/15) お母さんからバレンタインチョコ貰っても…
てんきち@ Re:お留守番中に起きて遊んでることもあるんだね(03/15) 楽しそうなツアーで良かったですね😆✨👍 …
かのんオーレ@ Re[1]:お友達とデート日和りだったよ~(03/11) reo soraさんへ 動物のこといろいろ本を読…
かのんオーレ@ Re[1]:お友達とデート日和りだったよ~(03/11) てんきちさんへ イマドキ文鳥さん達、面白…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

後悔が一つ消えました New! ラテかーさん

「ちょろ」成長軌道… New! ジャクボーさん

これが普通なのかな… New! ふうママ1130さん

卵パック異常なし。 New! reo soraさん

残り布で仕事かばん… New! 遊星。.:*・゜さん

成城櫻子 hiromi426さん

書類vsアプリ!? roze-piさん

ちょいと京都へ まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月14日
XML
カテゴリ:はくたか・つばめ
​毎日寒くて?なかなか風邪が治りきりません。午前中は使い物にならない
かのんオーレですが。

こちらのお嬢ちゃんは朝から笑わせて下さいます。スマイル
  • IMG_0528.jpg
  • めっちゃ脱げてるし、脱げかけのまま朝ごはん食べてました。
  • (食べてるの見るまで気が付かなかった私も私か。。。)

++++++
カンちゃんは昨日。畑についてきた帰りになんか口をもぐもぐさせていました。
怒ったらきっと飲み込んでしまうので(噛んでくれ・・・)と
祈りながら見ていましたが どうも・・・飲み込んだっぽい・・ショック

夕方ご飯をちょっと遅らせて、空腹になったら吐き気して
吐きだすかな・・・と思ったら。
 吐いていました。。。。

そして出ていたのはコレ。。
木ですねぇ。
IMG_0536.JPG

これでした。
うん。じゃないでしょ~!!ですよね。

  • IMG_0550.JPG
ツバメちゃんがくわえたりして遊んでるのをジッと見ていたかんちゃんは
落ちた木をまた取ろうとしておこられました。
  • IMG_0552.jpg
9才になっても拾い食いはやめられないし。
いい加減食べられるものと食べられないものの区別もつけてほしいです。。。

そして・・・涙ぽろり
  • IMG_0564.jpg
つばめちゃん。昨日はずいぶん三角テントの中のフンをくちばしでお外に出して
綺麗にしていると思ったら・・・
  • IMG_0566.jpg
卵産んでいました。。。無精卵なので孵化しません。
ツバメちゃんの身体が疲れてしまうし卵詰まりの危険があるので卵出来ないでほしいんだけど・・・

ハクちゃんとの卵なら雛が孵るから楽しみなんだけどなぁ・・・
こちらはこの冬こそは温度管理バッチリにして冬を無事越すべく母ちゃん本気です。



ぬくぬくハクちゃん。ツバメちゃんにダンスを踊って求愛するも・・・
普段ギャルギャル怒ってばかりなので振られてばかりです。
ハクちゃんドンマイ。


今日のお散歩はお気に入りの公園へ寄りました。
風邪が治らないと言っても・・・お米がゼロ~!!ほえー
銀行も用事あるし、母のトコもちょっと行かなきゃ。。(二重マスク)
でもカンちゃんは車に乗って行けてご機嫌です。

大きな柿の木に最後のひとつ!の柿でした。

良く見たらカラスがお召し上がり!?

日なたはとてもぬくぬくしていて気持ち良くて
しばらく座って帰りました。
深呼吸したら咳込むけど人もいないし移すこともないからイイノダ~
いい空気吸ったら気持ち良かったです。




拾い食いには
どんだけ目を光らせていても
一瞬の出来事なんだよねぇ・・・
永遠の課題だねって
下矢印押してね​下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月14日 23時22分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[はくたか・つばめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.