3434550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) New! くまちゃんの小さな心臓バクバクでしょう…
てんきち@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) New! かんちゃん、良いお天気でいっぱい歩けて…
reo sora@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) バレエ友達さんとのお付き合いずいぶん長…
ふうママ1130@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) こんにちは。 最近はトリミング後の撮影ブ…
かのんオーレ@ Re[1]:15才の春♪(03/25) reo soraさんへ 今年もつくしを楽しんだカ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

クレちゃん、7歳に… New! roze-piさん

あんなに探したのに~ New! ふうママ1130さん

コビィ&トムは繁殖… New! ジャクボーさん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

薄桃色の雪 New! まりん**さん

桜の変化 New! hiromi426さん

食券ください New! ラテかーさん

かんたん袋物 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月01日
XML
カテゴリ:電車






今日は春の嵐のような日でした。

どうなることかと思いましたが、なんとか雨も上がり早起きして
日の出前にカンちゃんお散歩してご飯食べさせて
  • IMG_0004.jpg
嵐山に 嵯峨野トロッコ列車のオープニングセレモニーに参加してきました。
春の嵐に嵐山・・・びっくり
最初行く予定だったのは兄やん達大学生3人。(1人は顔見知り)
いいなぁ~とは思っていたけど・・・
なんと母ちゃん、誘ってもらえたので
先週、指定券4枚購入。
4人がけのボックス席に一人知らない人が来るくらいなら、あたしでも良いらしい。
補欠から一人入れてもらえた感じ?スマイルスマイルスマイル

今日は大人しく、兄やんのお母さんとして静かに参加しようと思っていたけど
無理やんねぇ。。。泣き笑い
ダイヤ乱れて間に合わないかと思ったら間に合ったし!
テレビ局も来てなんか賑わってるし~
「お久しぶりです。お元気そうで。」 って言ってもらえて気は緩んだし

代理登場はやめられないし・・・
  • IMG_0011.jpg
ん~。キャラ変更は無理 もういいや。
  • IMG_0015.jpg
抑えきれないテンション
  • IMG_0017.jpg
だるまストーブの近くの指定券取ったのは私だよ~(〃'∇'〃)v
  • IMG_0020.jpg
斉藤雪乃ちゃんが記念品のボールペンを配布に来て
勇気を出してサインしてもらいました。

雪乃ちゃんは代理達を見て
「一緒に旅行♪って感じですか~?スマイル
  • IMG_0025.jpg
25分ほどのトロッコ列車の旅なのにビールにお菓子持ち込んで来ていたお友だちも
楽しみに参加したんだよね~きっと
 
  • IMG_0029.jpg
おじゃま虫のおばさんもワイワイと混ぜてもらって
あっというまに今日の行程は終わり。。。。まだ10時前時計

保津峡駅で別れて、嵐山をちょっと散歩。
  • IMG_0044@.jpg
店先を歩いて通過しても目に入る文鳥・犬グッズ。
  • あぁ・・・買ってしまった。
  • IMG_0052@.jpg
  • お昼前の嵐山は良いお天気でした。 いつもは逆光のこの場所が順光なので記念にパチリ
  • カンちゃん~!!かんちゃんがいるおうちに帰りたい~!!!
  • 早いお昼を食べて、急いで帰宅家
  • 嵐山で桜餅買って来たの。一緒に食べるんだ~!!
  • まだちょっと寝ぼけてたカンちゃん。 

    ちょびっと舐めたら目が覚めたみたいで、このあとポンしてお散歩をして
  • 遅い遅い今日が始まりました!?

  • かんちゃんも混ぜてもらいたかったねぇ
  • お留守番チームありがとうね
  • 鉄分補給完了です
  • ポチッとありがとうです​

    にほんブログ村


こちらも参加してみました

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月01日 22時23分24秒
コメント(12) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.