3434751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) New! くまちゃんの小さな心臓バクバクでしょう…
てんきち@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) New! かんちゃん、良いお天気でいっぱい歩けて…
reo sora@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) バレエ友達さんとのお付き合いずいぶん長…
ふうママ1130@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) こんにちは。 最近はトリミング後の撮影ブ…
かのんオーレ@ Re[1]:15才の春♪(03/25) reo soraさんへ 今年もつくしを楽しんだカ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

全く食べなくて New! ラテかーさん

クレちゃん、7歳に… New! roze-piさん

あんなに探したのに~ New! ふうママ1130さん

コビィ&トムは繁殖… New! ジャクボーさん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

薄桃色の雪 New! まりん**さん

桜の変化 hiromi426さん

かんたん袋物 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​今日はかんちゃんちにお友達が来たよ
カンちゃんカンちゃんと遊んでもらえて、カンちゃんは大喜び。



なにをしてたかというと



乗せ部!? いやいや。

最近母ちゃんお魚にもはまってて


庭はこんなことに


昨日は買って来た苔みたいな水草を石にテグスで巻きつけて


一ヶ月くらいで苔玉みたいなのが育つんだって。
水槽の中にエビのエサとかになりつつ水槽を飾る。
うまくいくかなぁ?




 他のものにも巻きつけて育てたいなぁと思っているんだけど

それでさっきの話



寝たり起きたりしながら待ってたカンちゃん
母ちゃん達は



こんどまた魚を獲りにいくので 仕掛け装置 を作っていたのでした。

私は学校帰ってから遊ぶ約束した小学校時代みたいでほんと楽しかったです。

+++++++++++
 今年もストケシアが開花しました。
カンちゃんが来るより前に買って来た鉢だよぉ~


畑のズッキーニも今日は雌花と雄花両方咲いてくれたので無事受粉に成功~


++++++++++
そうそう。お昼は今日もお弁当もって行って来たよ。

ちょっと楽しくなるかな?とこんなお弁当箱にしてみました。

1と2 は同じおかず。 3はご飯(上が余ったので今日は卵乗せといた)


おばちゃん牛肉食べたいって言ってたから。出来立てホカホカの卵焼きと牛肉

1はなに? 2はナニ? と興味津々。

パク パク 美味しいって食べてくれました。かなり嬉しい^^


文鳥に多肉だけでなく
お魚までライバル?
カンちゃんが一番は変わらないよ!
​今日もポチっと応援お願いしま~す​

にほんブログ村


こちらも参加しています。

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月11日 23時46分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.