3447432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

一瞬で凍りついた出… New! ラテかーさん

混迷混沌混乱 ジャクボーさん

猫の抜け毛の始末 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスカップルのような2人?


今日はくまたかちゃんの次のステージ用のフードを買いに行きました。

カンちゃんの分も何か買ってあげなくちゃね。と思ったら
とびうおの乾燥無添加が売ってたよぉ。
お魚大好きカンちゃん ご機嫌やったよ



カンちゃんらしくクレクレしたり



飛びついて来たり


母ちゃん嬉しかったです。

+++++
でもねぇ。兄やんまで
「かんちゃん元気ないんちゃう?」というので
朝から心配で。
かんちゃんは朝ちょっと散歩行っただけで
ずっと寝てるし。

お昼うどん食べてたら欲しそうにはしてたけど。

今日はもう くまたかちゃんよりもカンちゃん!
カンちゃんカンちゃん♪の一日を目指してみました。


お天気よいから行こうね~!!
はとむぎのお菓子持って行ったよ

おやつ食べたり、テンション高めにおしゃべりしてたら
カンちゃんも楽しくなってきたかなあ~


兄やん遊んでくれたし


どんどん元気な顔つきになったような・・・

そしてこのあとさっきのペットショップ行って。
お魚のおやつ食べてゴッキゲン。

夜。とーちゃんと兄やんを駅に迎えに行って帰宅した時も。

「かんちゃ~ん!!!」と部屋に戻る。
(今まではくまたか君の様子が心配でカンちゃんの前にくまたか君の方に
目線が行ってた)

とーちゃんも兄やんもカンちゃんに来たよ~

しかも。とーちゃんがね。



岡山に出張だったんだけどね。
母ちゃんが、大好きなきむらやのパンを頼んだの。

紙袋いっぱい買って来てと頼んだから


すごいでしょ~


バナナクリームロール さっそく食べて
もう今日は
カンちゃんも母ちゃんも
満足だよ~
ポチっとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こっちも参加してるッピよ

文鳥ランキング​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月14日 23時30分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.