3447848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) New! やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…
reo sora@ Re:楽天ブログ宣伝は右上×で閉じればブログ読めます(04/23) New! 自分は、楽天ブログのポップアップ広告が…
reo sora@ Re:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) カンちゃんの散歩がてらワラビ採りですね…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

三年坂の桜 New! まりん**さん

調子悪し New! ラテかーさん

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月21日
XML
カテゴリ:お話物語
くまちゃん、かごから出てきたときにご飯食べるのがめっちゃ楽しみみたいです
この入れ物が超お気に入りです。


水浴びすると発作が起きてしまったはくちゃんが唯一水浴び気分を味わえる浅いお風呂で
お気に入りだった入れ物だよ。

大事に使うからね
+++++++++++++++++
今日もご機嫌だったかんちゃん

かんちゃんの写真で楽しむのが大好きな母ちゃん
この間写した写真で楽しみましたよースマイル

かんちゃんねー馬


おやつ目掛けて走ってるかんちゃん



そのあと


これとね


これがね~
これかなぁ?こうかなぁ?



それとも


とかねーあ~たのし。スマイル

ほんとはね

かあちゃんにもらったプチトマトを食べてるかんちゃんだったのでした


今日も元気に
庭を走り回ってふざけていたかんちゃんに
犬は庭駆けずりまわる~って
ポチっとお願いです~

にほんブログ村


こちらも参加してみました

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月21日 22時15分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.