3447557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

一瞬で凍りついた出… New! ラテかーさん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月17日
XML
カテゴリ:happyお散歩
​カゴから出て遊ぶの大好きくまたかちゃん
かごに戻すのが大変でしたが、帰るときにはおやつをかごに入れてあげるから
一緒に帰りましょにしてからだいぶすんなり帰れるようになりました


 「帰る頃になるとかごのテラスに自ら戻るくまちゃん」


++++++
二度寝爆睡中のかんちゃん
母ちゃんの豪華な朝ごはんがやってきましたよ~

においするね~ 起きたですね~


写真撮ったらもらえると思ってじっとしてるのか・ねぼけてるのか?


かんちゃん シャンプータオルできれいきれいして
抜け毛ブラシでキレイキレイしたよ~
今日はお庭ぬくかったね


そして おニューのお洋服を着て

うっきうきの歩きのかんちゃん。 かあちゃんの一番うれしい様子だよお


そして 母ちゃんの大好きなビーグルのしっぽ!♬


今日もふたつだね。 三つあったらもっといいのにね・・しょんぼり

かんちゃんも元気いっぱい


みるくちゃんも元気いっぱいかな


かんちゃんのノリノリにちょっとひいてるかな?


二匹が狙っていたのは



めぐちゃんも一緒に 楽しい時間一緒に♬ だね。


楽しかったよ



次はしわにビシッと
はさんで落ちないようにするからね
めぐちゃんも一緒に
お散歩いっぱいしようね
浮足立つかんちゃんが大好きな母ちゃんに
ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してるチュンよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月18日 10時38分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[happyお散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.