3447510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

一瞬で凍りついた出… New! ラテかーさん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ははじめてなんだかベッタリしてくれたくまちゃんでしたが


こちらかんちゃんも 昨日のお留守番と
今日は朝から少しバタバタお留守番させたりがあったので

朝日向ぼっこしに庭に出るのが春の日課のはずが

お掃除しようと網戸をあけると
うちに戻ってきて

もうあたいはここから離れませんから!と主張している寝方






でもそのあと洗濯物を干しに庭に出ると
絶対庭に出てくるやろうなと思っていると
即起き上がって庭をみてる


そしてやっぱり^^


このあと かんちゃんの洗濯物をここに干して・・・

かんちゃんもここに落ち着きました



さぁお昼はお庭で食べてあげよう。(私もそうしたかったんだけどね)


そのあとアンパンもお庭に出て


今日は母ちゃんにくっついてまわっていた


可愛い可愛いかんちゃんでした


姫リンゴのお花も満開です
ハチもちゃんと来てるし実るかな?


かんちゃんはりんごあるのかな?って見に来てるよ

嬉しそうなのが嬉しい母ちゃんです



このあと かんちゃんは
おばあちゃんとこセラピー頑張ったよ
念のためさくら筆で受粉もしようねきらきらって
ポチっとおねがいやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してるッピよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月22日 23時10分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.