3447722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

調子悪し New! ラテかーさん

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月25日
XML
カテゴリ:くまたか
ちょっと嬉しいことがありました。
わたくし、ちょっとしたことで指などの血管が切れていたい~・・っとなって
そこがあざみたいになってしまうんですけど
この間 ショッピングモールで血管年齢をはかるっていうやつをしてみたら
35点とか・・・ 血管年齢が65才だったかなぁ。
 係の人に驚かれてたまねぎたべるといいよとかアドバイスもらって
それから1か月ほどめちゃたまねぎ食べてました^^;
 昨日また血管年齢計測する機会があったのでやってみたら
45才になってました。 奥さん!やっぱり玉ねぎですよ
 今日も新玉ねぎのスライスサラダ美味しくいただきました。

+++++++++
今日はちょっと忙しくてネタもないんですが。

毎朝鳥かごの毛布をあけるとこうなって寝てるくまちゃんを
一度写したくて。
やっと撮れました





これはくまちゃんがうちに来た頃に作ってあげたブランコ?型ベッド?


クリスマスが終わったら違うの作ってあげたんだけど
これが一番みたいで。 今もクリスマスのくまちゃんです。

+++++
さて。 かんちゃん
今日もおばあちゃんとこ行ってくれたり いろいろ一緒に
お散歩もしたんですけど母ちゃんにあまり余裕がなくて。
写真はこれだけ。


夕飯おねだりしてももらえないから ちょっと悪さしようと思ったら
ガッシャーン!!! となってしまって。。。



やっば~!!って思ってる? ところ?かな。



このあと この顔。でした。^^


そんなかんちゃんも
どんなかんちゃんも
可愛くて仕方ない母ちゃんに
今日もポチっとおねがいやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


くまちゃんも元気だチュン。ポチっとおねがいチュンよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月25日 22時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.