3447672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

調子悪し New! ラテかーさん

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


くまちゃんつばめちゃんはトウモロコシは大好きみたいです。
(イチゴは嫌い)

粗大ごみにすてる予定の肌布団を捨てる前にカンちゃんに
ちょっと使わせてみたらどうなるかなぁ?と思って
かんちゃんが兄やんの部屋に行ってる間にかんちゃんのとこに
広げておきました。

戻ってきたカンちゃんがどうするかワクワク♬

はしゃいで暴れると思っていたら・・・
それが全然違って・・・

↓いきなりこの体勢のまま動かなくなりました



多分、私の布団に上ったときみたいに ダメ~って言われると思ってるんだわ。

ちょうど買い物に行くとこだったので今日は車に乗せずにそのままにしていきました。

車で出てから、忘れ物したからいったん戻ったんですけど
この体勢のまま吸い込まれるように寝ていました。

そして 帰宅。
どうなってるかと思ったら



ちょっとだけお布団寄せたりしていたようですが。
ほぼ同じ場所で寝てました。

カンちゃんお散歩だよ~
一まわりして帰って


そんなに気に行ったのなら。と 肌布団を半分に切って
うちにあったものでカバーを作って半分の大きさのお布団を製作してあげることに。

ミシンしてる間 カンちゃんのとこに戻ったかんちゃん・・・・

ガーゼのカバーしかないやんかです。。。
めちゃヒィヒィ鳴いてました。



かんちゃん喜ぶかなぁ~ と かあちゃんもワクワクしながら
調子悪いミシンに四苦八苦しながら急いで作ったよ~


しばらくはお気に入りの場所になってくれそうです。
問題は 夏になるので ちっこもれだなぁ。
まぁ洗える大きさだし乾く厚さだから いいね。


カンちゃんの喜ぶ顔見たさに
頑張った母ちゃんだよ~
ポチっとおねがいやんかです~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してるッピよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月23日 23時44分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.