3447366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! カンちゃんの散歩がてらワラビ採りですね…
しょうが紅茶@ Re:目から血~!(大丈夫だった)/久しぶりにゲームしたよ(04/21) タイトル見てびっくりしたよ。 でも、大丈…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

一瞬で凍りついた出… New! ラテかーさん

混迷混沌混乱 New! ジャクボーさん

ほんのチョットずれ… New! ふうママ1130さん

猫の抜け毛の始末 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
換羽でツンツンのくまちゃん一日中相変わらず怒っています


のんびりかんちゃんは


蒸し暑かったのでかんちゃんはいつもの場所で穴ホリホリ!
していましたが 見に行くと


かんちゃん ばっちりよ~ミョウガ掘り当ててくれていましたよぉ~(たまたまね^^;)



今夜のお味噌汁は、かんちゃんがとってくれたミョウガを家族で楽しくいただきました。

+++++++++++
今日は暑いし、母ちゃんちょっとめまいでスタートの一日だったけど
夕方、ふうちゃんのママのお誕生日をスタバでお祝いしましょって待ち合わせしていたので
行ってきました~

かんちゃんはスマホで電話で話すとふうちゃんのママの声が聞こえるから
ウキウキで待ってたよ。
スマホの声聞こえるたびに庭で期待して
もうすっかり くるくる詐欺みたいになってたからね~



ようやく会えて はしゃぎすぎ



今日も嬉しいことがあってよかったね~



発売前のもものフラペチーノの試飲もらったからかんちゃんが宣伝するよ~
シール貼られてなめてますが

このあとふうちゃんのママに ストローは吸うのだ!と
吸う練習して遊んでもらってたカンちゃんでした。

++++
テラス席をとって、ちょっとしゃべったりなんかしてから私が店内に買いに行ったんですけど
注文をして会計を済ませて、そこで初めて目にしたA4サイズの張り紙
なんと、この季節テラス席の虫の駆除のための砂状の薬を撒いた との内容。

ひぃ。びっくり。しかも撒いた場所がわからない。詳しくは店員さんに尋ねるようにとはあるけど
わざわざ聞くのもなぁ・・・
 でも 聞きました。
そしたら ↓お店の壁に沿って・・ こういうふうに撒いたそうで。
見てみたら まじで結構な量の砂色の薬剤が撒かれてて。。。砂色だから目立たないー
そこに柴犬家族が。

 見に行ったら柴犬ちゃん足で踏んでるし 散らばってるし。
教えてあげたらすごくびっくりしてありがとうありがとう!と席替えしていましたが。

ん~ 怖すぎ。 
張り紙もっと目に付くとこに貼るべきやとおもうなぁ
撒いてある場所にも警告てきなもの貼ってほしい。
ペットや子供が手に触れないようにとは書いてあったけど・・・
かんちゃんだったら なめてるなぁ。ショック

とまぁ。 こんなスタバでしたが。しょんぼり


ふうちゃんのママ〇〇才も
癒しとプレゼントとドリンクで
元気で楽しい一年になりますように
ポチっとおねがいやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してるッピよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月16日 00時04分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.