3448850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) New! けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…
けんかんた@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) New! 決行して大正解だったね。また~かんかん…
reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) New! これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

頑張りました New! ラテかーさん

物見高い先輩たち ジャクボーさん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


咲いたけど 昨年の今日は令和! って発表があった日だったって。
テレビで見たけど 一年後こんなことになるとは・・・
 令和になって、島根の親戚のうちに旅行行ったのが遠い昔のことのようです。

兄やんは元気に張り切って会社に行って
元気に帰ってきました。

でも昼間のカンちゃんは


がっくりねんねしています。
(カフェカーテン可愛いでしょ~♬ ちょっと前にチチカカで買って大変気に入っていますが
やっと春になって北の窓でも少し明るくなって鳥の絵柄が透けて良い感じです)

昨日買ったプリン 食べようかな。



なんてかわいいキャップでしょう。

モンブラン というプリンでした。
すごくおいしくてびっくりでした。




兄やんは コロナのせいで 卒業式もありませんでした。
でもうちで卒業祝い 入社祝い してあげたかったけど
おばあちゃんがお空に行ってしまって今 忌中・・・・
お祝いはできません。

でもね。 なんだかねぇ 

ケーキだけでも。って。
買ってきました。
お祝いではなくて。 おめでとう。 一緒か・・

兄やん帰ってきて
夕飯終わって。


かんちゃんも寝てましたが。


寝てたかんちゃんも
コーヒーとケーキの箱のにおいに起きて



ハウス!!してます。


毛布かぶったままね



ケーキ みんなで食べようね。

毛布かぶったままスマイル

やっぱり笑えるっていいね。

ごはんごはん

カンちゃん。夕飯に手作りが減っていました。
でも昨日体重は増やせたけど ALPが少し上がってしまったから

そろそろちょっと手作りも合わせてみようかな。



手づくり食べてた頃の方が数値が良かったのか たまたまなのか
それは分からないけど・・・



明日はお天気かな
日本も対策強化した方がいいのじゃないのかなぁ
コロナ怖くてたまらないです
今日もクリックお願いしやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してるッピよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月01日 23時51分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.