3447800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) New! やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…
reo sora@ Re:楽天ブログ宣伝は右上×で閉じればブログ読めます(04/23) New! 自分は、楽天ブログのポップアップ広告が…
reo sora@ Re:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) カンちゃんの散歩がてらワラビ採りですね…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

三年坂の桜 New! まりん**さん

調子悪し New! ラテかーさん

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


くまちゃんは水浴びのあと つばめちゃんのカゴの上でブルブル!!!ってしたりして
乾かします。

いつも迷惑そうに見上げているつばめちゃんが

なんか可愛いです。

+++++++++++++++
今日も朝から暑かったです~

でもちょっと今日はちゃんと歩こうね~と行きました。


 今日は夕方のお散歩は夜でした

夜もだったけど朝も、スッタスタと元気に歩くカンちゃんに
嬉しかったです。


先にどんどん行っては戻ってきたり 楽しそうでした。



セイタカアワダチソウをみつけるとすぐに食べたがります。
あまり食べないでほしいんだけど好きみたいです。



真夏が近い もう真夏?ですけど

ススキの季節に穂を広げる植物も出始めていました。



車でいくとほんといっぱい歩くから良いね。

うちに帰って、美味しそう~にお水を飲みました♪


夜。
親戚から送ってもらった荷物の中にあったビスケットを
一緒に食べました。
人間用のだからひとつだけだよ~
可愛いビスケット 美味しかったです。







食べても食べても食べたがるカンちゃんです。
食欲あって元気なカンちゃんに
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくッピ

文鳥ランキング​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月06日 23時28分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.