3434848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) New! くまちゃんの小さな心臓バクバクでしょう…
てんきち@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) かんちゃん、良いお天気でいっぱい歩けて…
reo sora@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) バレエ友達さんとのお付き合いずいぶん長…
ふうママ1130@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) こんにちは。 最近はトリミング後の撮影ブ…
かのんオーレ@ Re[1]:15才の春♪(03/25) reo soraさんへ 今年もつくしを楽しんだカ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

全く食べなくて New! ラテかーさん

クレちゃん、7歳に… New! roze-piさん

あんなに探したのに~ New! ふうママ1130さん

コビィ&トムは繁殖… New! ジャクボーさん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

薄桃色の雪 まりん**さん

桜の変化 hiromi426さん

かんたん袋物 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月26日
XML
カテゴリ:カンちゃんの不調
小鳥さん用の乳酸菌。甘いみたいで人気あります。



カンちゃんも鹿肉で元気アップ目指してますよ~



今日は朝からお日様がでてきたのでかんちゃんお湯とセスキ炭酸ソーダで
きれいきれいしました。
湿疹ができていたのでヒビクス(塗り薬)ぬりました。
日向ぼっこで乾かしたよ


赤いのぬくぬくだけどずっと着てたから蒸れちゃったかな?

あ。母ちゃんは欲しかったこれをようやくゲット

 すっごくいい匂い。 イマドキ女子になった気分でした~

今日は良いお天気。カンちゃんひさしぶりにみるくちゃんに会おうか。って
バギーでもバリアフリーたっぷりの公園(^^♪ 唐古遺跡の公園まで
行ってきました。

車ではお座りして外の景色見て楽しそうにしていました。

到着するとすごく大きな花束を持った人が公園に向かってる~なにかな~


今日は公園は貸し切り?
撮影の人以外はかんちゃんとみるくちゃんとウオーキングしていたおばさんしか見当たらず

多分声入ったらあかんのかな。しゃべるとだれかがこっちをチラリ。

でもなにかなぁって気になるし(笑)


撮影のしてないとこまでやっと移動。

かんちゃんバギーから降りて少し歩いたよ。
なんとなく後ろの左足が 弾むような歩き方かなぁ。パッと見わからないけど
少し歩いてるとちょっと分かるようになるのでそこでバギーへ戻しました。


食いしん坊は健在~



このあとバギーでお水。



こんなちょびっとだったけど カンちゃんは満足?疲れたみたいで
車に乗せて 道の駅で買い物していた間に熟睡してました。

やっぱしんどいんかなぁ。って心配しながら帰りましたが。

庭に戻ると なんか様子が・・・・

テンション高くて

だっこしようとすると 逃げる~ そして立ち止まって見る。


遊びたいね~っていいながら近づいたら

今度は ダッシュしかけ。 あかん~!!!って静止させて・・・・


おうちに入れました。

お庭大好きだもんね~ ポンできるようになるのはもう無理かもしれへんけど
はやく遊べるようになりたいです。



あせらずゆっくりね
痛いトコ撫でたらご利益あるとこが
奈良町にあるんだって
どこか検索していきたいと思います
ポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


チュンチュンずにもよろしくッピ

文鳥ランキング​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月26日 22時44分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[カンちゃんの不調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.