3447348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! カンちゃんの散歩がてらワラビ採りですね…
しょうが紅茶@ Re:目から血~!(大丈夫だった)/久しぶりにゲームしたよ(04/21) タイトル見てびっくりしたよ。 でも、大丈…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

一瞬で凍りついた出… New! ラテかーさん

混迷混沌混乱 New! ジャクボーさん

ほんのチョットずれ… New! ふうママ1130さん

猫の抜け毛の始末 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くまちゃん カゴから出たがらなくなりました。
元気に歌ってご飯も食べてますけどカゴから出てもとべないからかな。

母ちゃん母ちゃんんと呼ぶしカゴをガキガキと音を立ててくるので
私が手だけ入れて遊んであげます。嬉しそうに手に乗ったり噛み噛み甘噛みしたりして
います。今まではいち早く飛び出していたのになぁ。



はやく元気になりますように。

++++++++++++
今日のお昼はきしめんだよ~



今日もあったかいからお散歩行くかぁ~?とお庭に出したら
ひよどり?が飛び立っていましたが。
そのあとかんちゃんがめっちゃここに頭をつっこんで食べようとしているので


なにがあるのかなぁ? とかげの干からびたのとかかなぁ?と見たら
かじられたりんごが半分になって落ちていました。


ことしはふたつしかできなかった姫リンゴのひとつが消えてる~~~~

さっきのひよどりのしわざですねぇ。

かんちゃんの気が済まないので、うちにあるひめりんごをとりあえず
食べさせてあげました。




最後の一個 とられる前にかんちゃんが食べようか!



この嬉しそうに食べる姿が見たくて植えたんですけど
昨年はゼロ個。
今年は2個・・・
はぁざんねん。


この春こそは頑張るぞ!

剪定方法 肥料寒肥あげたほうがいいのかな






明日しっかり姫リンゴの勉強しなくては
かんちゃんの姫リンゴ
次こそはたくさんできるといいねって
今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


飛べない時くまちゃん
パニクッて捕まえられなくなるから危ないです。
飛べないこと分かって~(ー▽-)チュンチュンずにもよろしくッピ


文鳥ランキング


抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月15日 23時42分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.