3448768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

けんかんた@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) New! 決行して大正解だったね。また~かんかん…
reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) New! これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) New! てんきちさんへ 張り切ってたと思います。…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

頑張りました New! ラテかーさん

物見高い先輩たち ジャクボーさん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月21日
XML
カテゴリ:12才お友達と
ろうばいが咲いてるかな?とぬくぬくの午後
久しぶりにみるくちゃんとお約束をしてお散歩してきました。



もう梅もちらほら


かんちゃん 待ち合わせ楽しみだね~




めぐちゃんが元気だった頃。ろうばいのイイ匂いのここでお弁当食べたのがとても思い出に残っていて
昨年も来ました。今年も来たヨ。



空は真っ青で あったかかったです。
かんちゃんは バギーに乗ったり歩いたりのお散歩でした。



冬鳥かな。^^ 可愛いな~


たまたまりりちゃんにも会いました。
ゴロンゴロンしていたカンちゃん 草まみれなのにごめんなさい~



お話しながら楽しいお散歩だったかな?
わんちゃんはマスク無しだからいいね。
人間はマスクでお散歩です。


帰りにイチゴやさんでイチゴ買って帰りました。



プリンパフェ作りたかったんだけど~
ちょい失敗? でも美味しかった~

車から降りないって拒否したかんちゃんを車においといて
ちょっとゆっくりプリン食べて



もうちょっとのところでかんちゃんをおうちに入れました。





春が待ち遠しいな。
コロナ終息した春っていうのは
今年は無理だなぁ・・・
今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


飛べない時くまちゃん
パニクッて捕まえられなくなるから危ないです。
飛べないこと分かって~(ー▽-)チュンチュンずにもよろしくッピ


文鳥ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月22日 00時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[12才お友達と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.