3448731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) New! これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) New! てんきちさんへ 張り切ってたと思います。…
てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

頑張りました New! ラテかーさん

物見高い先輩たち ジャクボーさん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワクチン翌日です。
夜中中腕が痛くて・・・そのギュッとした痛みが 
老人ホームから外出したとき、母がよく私の腕をつかんでいたの
思い出したりして眠れませんでした。

熱は出なかったのですがあちこち骨が痛いです。
熱はないので更新できそうです。




でもなんか初めての痛み。 結構痛いし動きたくないです。
ロキソニンは頭痛が結構きつい兄やんに飲ませて
私はアセトアミノフェン入りのバファリンルナを飲んでしのいでします



謎の痛みですぅ・・・・
結構つらい


さっき二回目の痛み止め飲みました。
書いたら寝ようと思います。


かんちゃんは何回も私の様子を覗きに来ては
寝てくれたので助かりました。 お天気も悪いしね。




くまちゃん 出すと、たまに間違えてかんちゃんのケージに入ってしまって
出口が分からんチュン!!となって危険なので
くまちゃん出すときはケージの入り口に毛布しています。



食欲は普通にあって ちゃんと食べたよ。 かんちゃんもね。




明日は傷みから解放されるといいなぁ
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月26日 21時16分56秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.