3448753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) New! これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) New! てんきちさんへ 張り切ってたと思います。…
てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

頑張りました New! ラテかーさん

物見高い先輩たち ジャクボーさん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は母ちゃんが朝ごはんを食べたら起きて お腹すいたすいたと
催促。 朝7時半に食べました。
昨日は寝ちゃってだだけみたいで良かった。
夕飯も早くからクレクレモード。良かった。


今日も寒い冷え冷えの日でした
それでもお日様出てる時は部屋から窓を見るとお散歩行けそうやん!
と思って 行くぞ~!! と思うんですけど。
そういう時に限ってまた曇るし・・・


 ↑午後のカンちゃん。

ちょっと野菜売ってるトコ行くけどカンちゃんお留守番だね。
って言ってたんですけど。

車に乗ろうと思ったらなんとなく晴れてる感じだし。
かんちゃんやっぱり行く?? と部屋に戻って窓を開けたら

即 お布団から出てきて 
「行くやんかです~!!!」と出て行きました。

ん?? 寝てたんじゃないの??

行くんかなぁ。 あたちお留守番かなぁ~ って思いながら
実は起きてんのかな?


ぬくぬく毛布のマントは着たまま
車の中はレンチン湯たんぽで毛布をあっためて 出発しました。

でもいいお空になってきたので


洋服一枚でお散歩出来ました。(^▽^)/


無事 野菜売ってるトコでお野菜ゲット。

この大根のふとくで大きいコト!! 2キロ越え。
隣のはごぼうです。
太くて長いよ~~~~~
どちらも100円でした。




大根は塩で押さえてから ゆず大根にしました
大根1kg お酢 砂糖 ゆずの皮 昆布

 夕飯で少し味見しました。美味しくできそうです。

太いごぼうは輪切りにして煮物にしました。柔らかくて美味しいごぼうでした。

 ぜんぶ輪っか↑

そうそう。 テレビで簡単タルタルソースをやってたので。
真似してみました。
白菜と玉ねぎのタルタル。

 なんと 生卵を割って電子レンジでチン!するのです。
テレビでは これはもうゆで卵ですね~~なんて言ってたけど。

野菜が多すぎたのか そこまでゆで卵風ではありませんでしたが

 ムニエルにかけて出しましたが まぁまぁ普段はこれでいいかな。程度には
美味しかったです。^^


今日もお散歩たっぷり歩けて
もっと歩きたそうだったカンちゃんに
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月18日 23時49分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.