019164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色に咲くあやめ

銀色に咲くあやめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

銀色のあやめ

銀色のあやめ

Freepage List

Favorite Blog

Calendar

Comments

花鳥@ Re:生きてます 久しぶり!! ワシもINはしとりません 夢、…
銀色のあやめ@ ただいま運営^-^; 売り上げの8割? 自分で使うからうりあ…
ねぴちょう@ それは・・・ きっと運営がおかえりって言ってるんだよ…
変態@ Re:乙女最新情報 追記:鏡キャンセルするかも^^;;;;;…
変態@ Re:乙女最新情報 ゴメン なんかミスって一週間遅れる。゜(…
Feb 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運敏足の力要求が足りなくてあうあうあーだったので再振りしまんた


WIZ狩りステ.gif
詳細はいつかフリペにて( ゚∀゚)

WIZ狩り装備.gif
ついでに装備もー詳細はいつかry






さて今日はアチャでGV出てきました( ゚Д゚)

とりあえず勝ち。詳細はGMに許可をとってなry

終始リードしてそのまま~って言う感じで特に何にもなくやれたのかな・・・
1人BISさんが固かったかな。致命抵抗なかったから倒せたけど

意外にBISさんに致命抵抗ない人が多い事にびっくり・・・。硬いからこそ致命抵抗つけるんじゃないだろうかw硬いのに致命出てたら意味ない気がするんだけどなーw

特に反省することもなかったのでおしまい

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2009 11:21:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X