019162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色に咲くあやめ

銀色に咲くあやめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

銀色のあやめ

銀色のあやめ

Freepage List

Favorite Blog

Calendar

Comments

花鳥@ Re:生きてます 久しぶり!! ワシもINはしとりません 夢、…
銀色のあやめ@ ただいま運営^-^; 売り上げの8割? 自分で使うからうりあ…
ねぴちょう@ それは・・・ きっと運営がおかえりって言ってるんだよ…
変態@ Re:乙女最新情報 追記:鏡キャンセルするかも^^;;;;;…
変態@ Re:乙女最新情報 ゴメン なんかミスって一週間遅れる。゜(…
Mar 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒業式いってきました。

後輩の^q^

とても楽しかったですいろいろと。





さて槍を新調しましたー

チャンパル⇒デスサイズ


えんとらっぷめんとぴあしんぐ@ですさいず.gif

まぁまぁですかね・・・。早い槍から遅い槍に切り替えたからなれればかなりよくなると思って信じて使ってる!w



さてGV~

すべて遠き理想郷様

空いて2~3PT?ネクロ2とランサ粘着が激しくてWIZさんがとても辛かった模様・・・

最初3PT編成でやってたら2PT目のWIZさんが2回ほど落ちてほとんど落ちてる状態・・・。
それがあってもなくても、槍の粘着、2ネクロ?の烈火でばったばったと倒されて行きましたね~。

途中で自分がソロになり8-8-1で編成して多少はましになったけれど、形勢は変わらず点差は開いたまま2000-6000?SS撮り忘れ・・・で負けました~。

相手のWIZさんが隠れるのうまかったのかな?味方の火力はどうにも見つけづらかったようで、やわめのWIZさんも居たのでそれを崩せなくて、低下する人もいたっていうのに倒せなかったり、妨害に耐えられなかったりと、総合力TOP共に負けてしまいました。

0死0LA最低限のことは出来たかな・・・。

今日はこのへんで

ご飯いってきまーす(・∀・)ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2009 10:20:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X