019161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色に咲くあやめ

銀色に咲くあやめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

銀色のあやめ

銀色のあやめ

Freepage List

Favorite Blog

Calendar

Comments

花鳥@ Re:生きてます 久しぶり!! ワシもINはしとりません 夢、…
銀色のあやめ@ ただいま運営^-^; 売り上げの8割? 自分で使うからうりあ…
ねぴちょう@ それは・・・ きっと運営がおかえりって言ってるんだよ…
変態@ Re:乙女最新情報 追記:鏡キャンセルするかも^^;;;;;…
変態@ Re:乙女最新情報 ゴメン なんかミスって一週間遅れる。゜(…
Mar 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
筋肉痛がとれなくてひぃひぃいってる愛栗鼠です


ドロップ~

3月21日ドロップ&再構成代行.gif

特に何にもいわずry


それと代行してきまんた。常連さんです!1/8⇒2/11にて一応成功?ということで代行相場+10mほどいただきました(*´∀`*)

なんとも微妙な数値で微妙な感じでした・・・w

また∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
攻城&GV

3攻めでした~お相手様3人ほどしかいませんでしたね(´・ω・`)
無事攻め終わりランク3獲得~


WIZでGVにでてきました

最初の衝突10分ほど0-0のままだったけど相手のBISをMDしてこちら側の雨で一気にそう崩しに。

相手の高LV弓2名ほどに狙われて殺られそうになったけど何とか凌ぎ・・・。

HP5800しかないんでひやひやしてましたw

ソノ後も雨で崩し続けて勝ちー0死でなんとか終われました~


最後にお買い物!

ここ2ヶ月弱ほどずーっと探してた速度HP首・・・。

どこを見ても高いのばっかりだったり

自分の欲しい補正ではなかったりと・・・

いろいろ考えた結果ギルメンから購入することに!


おかいものおおお速度HP首.gif

速度再構成が必須だけどまぁいいかなぁ・・・的なw高いのかうならギルメンのほうがいいやっていう考えでw1億でうってもらえました。

10億以内で完成出来たらなぁ(´・ω・`)


では今日はこの辺で~

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2009 01:51:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X