075878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽまえへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/09
XML
カテゴリ:あばば
 いや~、今年は色々経験させてもらって・・・
この日もいいイベントに参加させてもらいました!
3部も出演できたし!

fgf.jpg

この前ここに書いたかな?
桂駅で弾いてたら声かけてもろて、神社でライヴという貴重な経験させてもらうことになりました。
しかも
U-full
っていう超素敵なプロの方々と地元でなんやかんや繋がりがあったりと
ほんま人との繋がりの不思議さ素晴らしさに幸せを感じますね。

周りの人達もいい人で、言葉では表現できません。(逃げ!)
是非、来年も出たいものだ。
見捨てられんようやってかなね!


田渕さん・舌さん・吉田さん・りょうた君・同女の女子組・オナイの奥さん・ガキンチョ達・出演者の方々・お客さん・他関係者の方々
ほんまお疲れ様です!
片付け宜しくです・・・(笑)


え~ご馳走になった餡かけきつねうどん↓
fseg.jpg

45/50ライヴですた。

あ!
皆で写真とんのわすれた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/11 12:02:53 AM


PR

プロフィール

をぎゃわ

をぎゃわ

カレンダー

お気に入りブログ

PINEのお部屋 パイン君さん
ruin cake shop jude.13さん
うりくんの枝 うりくん0210さん

© Rakuten Group, Inc.
X