075879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽまえへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/23
XML
カテゴリ:あばば
 名前は知っていたが、まだお会いしたことなかった・・・

おっと!
同い年やった!!

会ったことなかった「来人喜人」と共演。


なんでも7月5日に『ワチ』って町(どこ?笑)で和音祭っていうイベントがあると・・・!

そしてそのプレイベントが今日でした!

僕は本番は出演しませんが、かなり行く気ですダッシュダッシュ



それにしても今日は緊張したなぁ~!!!

でも、お客さんに助けられ今日もええ一体感やった!
(っと、勝手に独りで思ってます笑)

ほんま会場の皆様に感謝!!!


明日は・・・
朝からエレキをさわり、そのままスタジオへ行き・・・


そして5時から、阪急「桂駅 東口ローターリー」で路上ライヴします!

あんまし路上の告知はしませんが、明日は僕の好きな歌唄い「ゆたか」も一緒です!!!


雨よふるな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/24 02:11:24 AM


PR

プロフィール

をぎゃわ

をぎゃわ

カレンダー

お気に入りブログ

PINEのお部屋 パイン君さん
ruin cake shop jude.13さん
うりくんの枝 うりくん0210さん

© Rakuten Group, Inc.
X