075876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽまえへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/13
XML
カテゴリ:あばば
 この日は(って言っても1ヶ月前なのですが・・・)京都府亀岡市にある神社にいってきました。


出雲大神宮


この神社はこの街に住み、この地からのエネルギーの恩恵を受けた方からの紹介。

「マナイの水」とか「なんちゃらの石」とかドラクエのアイテム級の御利益アイテムがあった。

マナイの水は、普通にうまかった!
なんちゃらの石(苦笑)は、石に耳を近ずけると、鼓動が聞こえるらしいが何も聞こえず・・・。


そんな感じでした(^^;
でもすごい心地の良い、マイナスイオン満開の場所でした!

またゆっくり行きますよ!!!


写真は神社の近くにあったウッドベースの工房。
職人さんの人柄でつい長話になってしまった。
ウクレレも造ったはって、あったかい音色やったなぁ~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/12 06:34:14 AM


PR

プロフィール

をぎゃわ

をぎゃわ

カレンダー

お気に入りブログ

PINEのお部屋 パイン君さん
ruin cake shop jude.13さん
うりくんの枝 うりくん0210さん

© Rakuten Group, Inc.
X