104417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむりの生活

こたつむりの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむりちゃん

こたつむりちゃん

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Favorite Blog

藤見てきました New! らる935さん

【事件 血まみれ・… のんびり3939さん

義母は今日も行く リンリン35さん
嫁はつらいよっ!~… まるらるさん
おなかの底から笑い… しょう&こうさん

Headline News

2009.02.12
XML
カテゴリ:だんなさん
夕方になって次女が私に内緒話をしてきました。







次女「ねぇ、おかあさん、あたしね、

   バレンタインにチョコをあげたいおとこのこがいるの。」






次女、幼稚園年長。








「え?そうなの?」





こんなことは初めてです。
本当はめっちゃくちゃびっくりしたんだけど、
そこはつとめて平気なふりをしながら聞きました。







次女「うん。あのね、Mくんにあげたいの。

   でも、だれにもいわないでね!おねえちゃんにもね!」






その後、チョコをいつ渡すか?とかチョコをどうするか?
手紙をかくべきか??などなどガールズトーク(笑)をしながら準備しました。

次女がそんな風に思っていたこと、
恥ずかしそうに耳にこしょこしょと内緒話をしてきた時の顔、
長女が様子に気が付いて「何?何の話?」と聞いてきても
「はずかしくていえないの!」なんて顔を赤くして言ったり、
もう、なにもかもが抱きしめてチューしたくなっちゃうくらいかわいくて(親ばか)
あぁ、こんな日がもう来たのねなんてしみじみ思ったり。(笑)





さて、その夜。
主人からの帰るコールの時にこのことをチラッと話した途端!!







主人「な、なにぃ~っ!!

   次女がチョコを男の子にあげるだと~っ!?」






予想以上の驚きぶりにこちらがびっくり。
その後、帰ってきてからも質問攻め。






主人「誰にあげるんだって?

   どうしてその子にあげたいって思ったんだろう?

   本当に渡すのか?いつ渡すんだ?本気なのか?

あぁ~オレ、心配だぁ~。次女が渡すとこついてって見に行きたい。」








おばかちんっ!!






普段、
次女が選んだ相手なら別に反対なんてしないよ。(将来のダンナさんの話)
海外でもどこでも好きなところに住めばいいし、留学でもなんでもすればいい。
オレは心配なんてしない。
とか言ってたクセに、バレンタインごときであたふたしちゃうなんてね。







父親の苦悩はまだまだこれからですぜ。(心配させた経験者は語る)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 16:11:20
コメント(8) | コメントを書く
[だんなさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.