206255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

弾き語り・・・ New! あきてもさん

梅雨入り lovek9さん

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん
愛読む月日 後白河 姫子さん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年09月28日
XML
カテゴリ:お知らせ

   7777番!!キリプレします*^▽^*

いつも書き込みありがとうございます。
わんにゃん好きの方なら大歓迎です。
もちろん飼ってない方でもOKです。。
ふるって参加してくださいね。
みなさんお待ちしていま~す♪


今回はどちらか一冊とお楽しみ袋と共にプレゼントしたいと思います。


猫ちゃん本は【私と猫のアルバム絵本】で、世界でたったひとつの「うちの子」オリジナル絵本が作れる本です。

        にゃんこ


わんこ本は、モノクロの写真集で、ユニークな雑種犬ばかりを集めた作品で、思わず笑っちゃう心温まる本です。

        わんこ


どれにしようかってプレゼントを考えるのって楽しいんですよね♪
みんな喜んでくれるかな??
けっこう迫っているので、お見逃しなく!!



   **************

         今日のにゃんこ!!

小太郎 キティ
まだ眠たい小太郎さんと写すために近づいたら起きてしまったキティ婆ちゃん。キティ婆ちゃんの寝床にはヒーターが入っているのでポッカポカです。

           小太郎
         小太郎はこんな感じで寝ていました。

これからの寒~い時期は、一家に一匹にゃんこさんで~す(笑)
暖かいですよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 09時49分11秒
コメント(31) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.