208006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

柿の実 New! あきてもさん

美しいお弁当🍱 lovek9さん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

コスパ 煎茶 武井商… こあきんどさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年02月15日
XML
カテゴリ:つぶやき
          感激です♪
長く更新・・滞ってました(汗
書く事たくさんありすぎて・・でもPC に向えず・・・。。
イジイジしてました。。今日は少しずつ・・書こうと思ったけど・・それは次からにして、まず全部見せちゃおうかな~と思いました♪


    プレゼント
   ノン*さんから・・キリプレ頂きました♪

    み~くん
み~くんよりバレンタインプレゼント頂いちゃいました♪

チョコpi2チョコpi1.2
 第2弾チョコpi本。      第1&第2弾チョコpi本。
チョコpiちゃんの本・・第2弾が届きました♪

うらんもんじ
ちび助すず
風太はる
evaさんに・・DIAカードをまたまた・・我が家のわんこに作って頂きました。

お休みしてる間に・・こんなにたくさんの頂き物をしちゃいました。
今日はまとめて更新しましたが・・ゆっくりあとでお話しますね。。
起伏の激しい・・心の中。。ブログで知り合えた皆さんの励ましのコメント・・そしてたくさんの贈り物・・感謝です。。
本当にありがとうございました。。


このところお邪魔できなくて・・ごめんなさい。遅くなりますが・・遊びに行きますね♪皆さんよろしくです。。

*****************

      あ~ちゃん・・お見合い中♪
       あ~ちゃん
ちかじか・・あ~ちゃんの事で、良いお知らせが出来るといいな~~って思っています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 08時21分52秒
コメント(18) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X