208005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

柿の実 New! あきてもさん

美しいお弁当🍱 lovek9さん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

コスパ 煎茶 武井商… こあきんどさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年03月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
ずーっと ずっと だいすきだよ
とっても可愛い絵本で・・やさしい気持ちにしてくれます。。


私は・・絵本が大好きで・・書店や古本屋さん・・ブログのお友達のもよちゃんのところで・・素敵な絵本を見つけます♪
今回は・・古本屋さんで・・もう一冊の本と共に・・この本にめぐり合いました^^b

ピンクハートピンクハート     ピンクハートピンクハート     ピンクハートピンクハート
エルフィーは、世界で一番素晴らしい犬です。ぼくとエルフィーは、一緒に大きくなりました。
エルフィーの方がずっと早く大きくなった。ぼくはエルフィーの暖かいお腹を枕にするのが・・好きでした。お兄さんも妹もエルフィーのことが好きでしたが・・エルフィーはぼくの犬でした。時々エルフィーが悪さをすると、家族は凄く怒った。でも叱っていながら、エルフィーのこと・・みんな大好きだった。好きなら好きと、言ってやればよかった・・言わなくてもわかると思ったんだね。
時がたってぼくの背はどんどんのびる間、エルフィーは・・どんどん太っていった。エルフィーは年をとって、眠っている事がおおくなり散歩を嫌がるようになった。とっても心配でした。
心配になって、獣医さんに連れて行った。「エルフィーはとしをとったんだよ」獣医さんは・・そう言った。
まもなく階段も上れなくなった。エルフィーにやわらかい枕をやって、寝る前には必ず「エルフィーずーっと大好きだよ」っていってやった。
エルフィーはきっとわかってくれたよね。
ある朝目を覚ますとエルフィーがしんでいた。
エルフィーを庭にうめた。
兄さんや妹もエルフィーが好きだったけど、すきって言ってやらなかった。ぼくも・・悲しかったけど少しは気持ちが楽だった。だって毎晩エルフィーに「ずーっと、大好きだよ」っていってやってたからね。
ぼくもいつか、ほかのいぬを飼うだろう。何を飼っても、毎晩言ってやるんだ「ずーっと、ずっと大好きだよ」って。。

ピンクハートピンクハート     ピンクハートピンクハート     ピンクハートピンクハート

若かった・・ちびちょん  晩年のちびちょん
  若い頃の【ちびちょん】     晩年の【ちびちょん】爺ちゃん
先月2月12日に友人のわんこ【ちびちょん】爺ちゃん15才が天寿を全うして・・虹の橋を渡っていきました。
    吉君
ブログで知り合ったきちはなさんの愛猫吉君の急死もあって・・この本が私の目にとまりました。。

ちびちょん爺ちゃんと吉君の・・ご冥福をお祈りします。


**************

きちはなさんのところで紹介されていたサイトです。
おもわず涙があふれてきました。
ダウンロードにちよっと時間がかかりますが・・是非見てくださいね。


素敵なサイトです。でも少しなけます。
大事な方をなくされた方に おすすめのサイトです。ダウンロードに少し時間がかかります。あれ??と思わないで少し待ってくださいね。見終わった後・・優しくなれます。。






     只今・・チャリティバザー開催中です。。

        バザー


     ★飼い主さんを探しています★

       コーギー


      皆さんご協力お願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 13時17分57秒
コメント(20) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X