208006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

柿の実 New! あきてもさん

美しいお弁当🍱 lovek9さん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

コスパ 煎茶 武井商… こあきんどさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年04月03日
XML
カテゴリ:つぶやき
    宴会しちゃうぞ~~^^b

お父ちゃんの陶芸の師匠(いっちゃんのパパ&ママ)ご夫婦と一緒に・・工房で焼き芋パーティーをする事になりました。
焼き芋だけのはずが・・豪華パーティーになりました!!


お父さん達が先に行って・・囲炉裏の火おこしやら焼き芋の準備。。
お母ちゃんふたりは・・焼けた頃に行く事にしました。
出来てました出来てましたよ~~♪



丸ごと。。 取り分けて
ショック美味しそう~~でしょう上向き矢印
          うっしっしもう~たまりませんでしたよどきどきハート


わらび    焼きおにぎり
ウィンク採れたてわらび・・旬でしょう
       ウィンクやっぱり〆は焼きおにぎりでしょう!


焼き芋ダッチオーブン
うっしっし本当は・・焼きいもパーティーのはずが・・豪華料理に変身しました。
焼いもも・・このダッチオーブンで作りました。お芋を和紙で巻いて・・それからホイルで包み・・オーブンの中へ。。
次は・・なんと鳥を丸ごと野菜と共に・・オーブンで2時間近く。。。
も~~う・・たらふく頂きました(笑)
そのほかに・・味噌を焼いたり・・お漬物があったり。。
師匠ご夫妻には・・いつも美味しいものを提供してもらっていますダブルハート


宴会は2時位から始まり・・私は途中昼寝までして・・目が覚めたら・・料理は出来上がっていました。
みなさんにお世話になった・・すずどんでした(笑)



キティスマイルキティちゃんただいま~~どきどきハート


キティお母ちゃん・・!?
何・・してたのよ~~ぐー


キティ怒ってる真っ暗なままにして・・怒ってるんだからねいなずま

延々・・7時まで工房に居たので・・外は豪雨・・知りませんでした。
帰ったら・・みんなからブーイングの嵐。。怖かったのね。。
早速・・ご機嫌取りしたのは言うまでもありません(笑)

でも・・楽しかったな~~!!
またよろしくお願いいたしま~~すうっしっし




     只今・・チャリティバザー開催中です。。

        バザー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 10時46分12秒
コメント(42) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X