208000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

柿の実 New! あきてもさん

美しいお弁当🍱 lovek9さん

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

コスパ 煎茶 武井商… こあきんどさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年05月13日
XML
カテゴリ:つぶやき
長~~い報告になってしまいました大笑い
あと一息・・お付き合いくださいちょきちょき
ここ【北欧の杜】は広大な敷地・・キャンプサイトから地図で見て分かるように遠~~い!!
ドックランまで・・ゆっくり散策して来ましたダッシュ歩く人
  広い
この先のほうに小さく見えてる場所・・大芝生広場を通ると犬の冒険広場ドックランのある場所です犬犬
        絃とお父さん
車でも行くことができますが・・やっぱり歩かなくっちゃねウィンク
数匹のわんちゃん達が楽しそうに遊んでいましたが・・絃さんはちょっとね。。
中に地元の秋田犬ももちゃんが・・リードはついたままでしたが大人しい可愛い子でした手書きハート
      ももちゃん
散々歩き回り・・楽しいひと時でした。
テントに戻り・・絃もぐったりお昼寝タイム眠い..眠い..私もテントの中でぐっすり眠りましたぽっ
       ぐっすり
    ぐったり
リサーチ不足でどこにも行きませんでしたが・・ゆっくり絃と出来ました。
最後の夜・・急遽購入したバーベキューコンロで・・焼き焼きパーティ&ナポリタン可笑しな取り合わせですが・・キャンプらしくなった夜でした星
  夕飯!?
片付かない食卓・・笑わないでねウィンク
この夜が凄かった・・雨いなずまいなずまいなずま雨真夜中の雷鳴とどろき大雨に雫雫雫
旧式タープが心配に・・案の定テーブル周りは水浸し・・1時過ぎにお父さんが起きて様子を見てくれましたびっくり
このまま朝に突入・・雷雨は止まず早めの帰り支度となりました雫
  雨~~!!
雨の勢いに・・こちらに帰ってこれないお父さん・・いなずまいなずまいなずま私と絃は車の中に避難中雫雫
炊事棟撤収
雨が止んだすきに・・タープ・テントみんな撤収・・びしょびしょだったけど仕方がないよね号泣
秋田犬のお仲間は・・みんな帰り支度で忙しく・・皆さん慌しく次の地へと行かれました涙ぽろりぱー
また来年・・皆さんと会えることを願って・・我らもキャンプ場を後にしましたぱーぱー
帰る途中に温泉入って冷えた体を温めることに・・・温泉温泉温泉
     金沢温泉
キャンプ場から車で5分車キャンプに来て2日間とも【金沢温泉】で朝風呂でしたちょき
このまま一路我が家へ・・途中前沢へ寄って『前沢牛のステーキ』でもと思ったけれど・・ちょうど昼時混雑時号泣断念しました下向き矢印
渋滞覚悟のこの旅・・唯一食べたこのお弁当・・車の中でしっかり頂きましたぺろり
     お弁当
帰りは磐越を通って帰宅・・三春でちょっと渋滞しただけで・・夜9時前には到着しましたクール
デコトラデコトラ橋の欄干にわんこ
帰る途中で・・派手な一団が何台も連なってました。撮れた写真がこの2台カッコ良かった~クール

これはマンホールの蓋ですスマイル
ブログのお友達lovek9さんが・・マンホールの切り絵を制作中手書きハート
今回もこのマンホールを切り絵で再現素晴らしいんですよきらきらきらきら
マンホールの蓋 マンホールの蓋
何日もかけなくっても良かったんですが・・沢山話したくってぽっこんなに長い報告になってしまいました雫
皆さん・・本当にお付き合いありがとうございましたスマイルぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 15時24分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X