023448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.23
XML
こんにちは


マレーシアに滞在中中学生です



先日、ヌードルを食べました!! 




こんな感じで白いのはソーセージみたいなかまぼこみたいなやつですwww


これがすごく美味しいです


真ん中の細かいのが肉です。


この肉もスープに味をつけているひとつです。


ちなみに食べた店はこちら↓




正直なんて書いてあるか分かりませんww



他にもこういう店ではこのような唐辛子の酢漬けが出てきます↓



僕は美味しいと思いますが、もしかしたら塩辛すぎるって言う人もいるかもしれません。


今回はこれで終わろうと思います。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


ばいばい(^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.23 07:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[マレーシアに滞在中中学生の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.