024256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​<みなさんこんにちは マレーシア在住中学生マレマレです。>
      
<今回はマレーシアのLEGO LANDについて話していきたいと思います。>

<というのも、先月LEGO LANDに行ってきまして、個人的に結構楽しかったのでブログに書こうと。>

まずLEGO LANDの紹介


場所
No 7, Persiaran Medini Utara 3, Bandar, 79250 Johor Bahru, Johor

と言われてもどこかわからないし日本からこのブログを見てくれている方がほとんどだと思うので、もう少し分かりやすく言うと、

首都 KLのツインタワーからだと車で3時間半です。

めちゃくちゃ遠かったし帰りは渋滞してたから4時間くらいかかりました。

飛行機で行く方法もあるらしいので・・・ 自分で調べてみて下さい←(​調べるのめんどくさくなった)

GOOGLE mapのせときますね↓



値段


こんなかんじです。

大人と子供の人数で金額はきまり、アトラクション・アトラクションと水族館・アトラクションと水族館とプール、と3つのプランがありどれも高すぎずって感じですね。

ただ今回、年間パスを買いました。理由としてはコスパがよかったからです。3回だか4回だか行けば均等になるみたいな。そんな感じでした。マレーシアに住んでいる方は年間パス買ってもいいかもしれません。(ちなみにアトラクションも水族館もプールも全部いけますよ年間パスかったら)

__________________________________
雑談
ここからはLEGO LAND関係ない話です。

あとちょっとで総アクセス数が10000アクセス達成しそうだっていう話です。
もしかしたらこれが投稿されてるとき達成してるかもわかりませんが。

10000アクセスいったところでまだこのブログを読んでくれている方が定着しているわけではなさそうなので特別なことしても意味ない気がしました。ということで特に何もしません。​

自分で撮った写真もあるのでそれは次回投稿します。
__________________________________

ということで今回はLEGO LANDの紹介でした。LEGOを今まで一回もやったことがない人は応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 07:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X