341568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むーみん妹

むーみん妹

お気に入りブログ

イレーネが逝く! イレーネ.さん
C's SQUARE Colin&Cashelさん
非現実世界 杉本Sさん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん

フリーページ

カテゴリ

2007年07月02日
XML
カテゴリ:勝手にアート
おはよーねずみ

眠いよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう夏ですね、海とプールとバーベキューだわ

残念なことに僕はここ数年は海とかいったことないです^^;

皆さんは何で夏のおとずれを感じます?

僕は夏休みアニメですね~

タッチとかやってると『あ~~夏だわ』って感じます

あとは甲子園とかか。けどあれは夏の終わりのほうだからちょっと悲しいかも



=================================================================================

勝手にアート。

えーと今日はシュワちゃんとマイちゃんをUPしたいと思います

この二人ってどこか雰囲気似てませんか?

そう思ってるのは絶対僕だけじゃないはず!

つーか双子みたいな?

双子だよね?wwwwwwwwwwwwwwwww

何かこの二人は若々しさがあっていいですよね

そんな数年前に戻りたい僕。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





























1.PNG


シュワ&マイちゃん(≧∇≦)


ちょっと、ちょっと、ちょっと


勝手にアート初の2人コラボ!

ほらこの二人雰囲気似てるじゃない?

双子といえば名作の野球漫画タッチじゃない?

こんな感じじゃない?wwwwwwwwwwwwwwww




おしまいぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 21時00分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[勝手にアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X