341569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むーみん妹

むーみん妹

お気に入りブログ

イレーネが逝く! イレーネ.さん
C's SQUARE Colin&Cashelさん
非現実世界 杉本Sさん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん

フリーページ

カテゴリ

2007年07月14日
XML
カテゴリ:勝手にアート
おはようございますぶた

てらしたらばwwwwwwwwwwwwwwww

晒されるのは別にかまわないんですけど

自分の名前使ってコメントされるのはイヤですねー^^lll

知り合いも巻き込んでるみたいで申し訳ないです。o.゜。(・ェ・`人)。o.゜。

『主婦』のあちこちゃんに謝っときますね。o.゜。(・ェ・`人)。o.゜。

。o.゜。(・ェ・`人)。o.゜。




==============================================================================

クロノトリガーのお話。


テラ名作ソフトなんですけど

当時小学3年生でした

SFCのソフトって鬼高かったんですよねwwwwwwwww

新作とかになるとソフトだけで1万とかだったり・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

親とハローマックに並んでドラクエ6買ったりね

そんなクロノトリガーですが、これも1万くらいで買った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テラやヴぁすなんで皆さんも一回はやってみようね



1.PNG

ルッカの過去に行く前のシーンですね

ここなんか好きです。o.゜。(・ェ・`人)。o.゜。

あの機械止めるパスワードはLALAなんですけどーー

ルッカのお母さんの名前が『ララ』なんですよね

いまさら気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwww




2.PNG


エンディングがたくさんあるんですけど(15個くらい?)

一番好きなエンディングです。o.゜。(・ェ・`人)。o.゜。

ネコ増やしまくってクリアするとこうなっちゃうのね

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あー、クロノトリガーやヴぁすwwwwwwwwwwww

あの頃に戻りたいわ。



==============================================================================

勝手にアート。


えーと、一緒に鯖痛い人ランクに入った記念に村上さん描いときますね

前回は遠藤はるかだったので今日は別人です

ベルディ北沢のイメージを払拭できるのか・・・!!?



あ、今日は裸の絵じゃないですよ^^llll






















3.PNG


むらかみさん。o.゜。(・ェ・`人)。o.゜。


北沢の妹役で出演させときますね





おしまいぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 17時35分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[勝手にアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X