044340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days!

Happy Days!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんワン・ツー


書いてたのに消えた・・・
マジウゼェ!!
親もうぜぇ!
テストもウゼェ!!!!!

この世にはうちにとってウザいものばかり存在してるんではないの?

一個ずつ消してってやる。

もぅ、同じことを同じようには書けないーー!!!涙
だから、今日はこれでおしまい!早
でもね、最後に2つだけ書きたいことがあるの。。

高校生
同じクラス

自転車
おんぶ
告白

私と彼には一つも共通しているものが無い。
一個でも見つけてみよう!って思ったけど
ただ、私は彼の好きな色を好きになることしかできない。
でも、これも一つの青春だょね!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今年もレコ大出場おめでとう!!!
紅白よりもレコ大の方が楽しみであります♪


でゎ、これにてw

ほなおつ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/06 10:31:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X