127336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2018.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   あばら家の唯一の特産品タラの芽の収穫が行われた。
   
  早速天ぷらやで、無論晩酌は湯のみ茶碗一杯がプラスされた。
   そんな訳で今朝は快適な目覚めだ、撮り鳥と想い撮影機材を揃えたが
  今季は鳥さんの出が悪い、急遽目的を変え花の都へ出陣。
   
  公園ではソメイヨシノに代わりカンザンが雄姿を誇っていた、
  八重咲の大輪は今が見ごろだ。
   
   一方こっちはギョイコウ、緑の中に赤線模様が入っている、博学者が
  言うでもないが本種は淡緑から紅に色変わり、等々サクラはまだ楽しめ
  そーです。
    
   この画像は一週間前に撮影したものです。Y.Turner








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.11 15:53:21



© Rakuten Group, Inc.