127340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2021.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今年で何回目かなー今頃ク、シャクシャになって仕舞い又仕入れる、
  その繰り返しのパフィオペディルム。だけんど今年はチート違うんだな
  見てくれ咲いたよパフィオさんが、
    
  とキーボードを叩き始めたサボりブログ。
   鳥撮りスポットで先輩諸氏と撮影中、ハイタカ出現と一報が入る、
  撮影機材収納もそこそこに向かった。既に雑木林の中では78人程が
  撮影中、枝が混み入って程よい距離ではハイタカさんは捉えん、
  素浪人殿ここで撮影をと撮り終えたKさんが場所を開けてくれる、それに
  しても近い、
    
  カメラを縦横構えなおし撮影した
   
  コンデジでもこの近さです、が長居は無用、そこそこにハイタカさんを
  驚かすことなく陣払い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.24 16:07:00



© Rakuten Group, Inc.