1173413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.24
XML
なんとなく眠れなくて、なんとなく暗闇のままリングケースにUVライトあてたら、消した後も光ってる!

自分が燐光ダイヤを持っていたとは知りませんでした。

一番強く光るのは母からもらったリングのメレ2石で、直視してもわかる明るさで3分以上光ります。
(目の構造上、直視すると弱い明かりは見えにくい)

後は十秒程度ぼわっとするのが蛍光ダイヤのうち1/3くらい。
こちらも目の端で捉えると光ってるのが1分くらいわかるけど、さすがにこれは燐光とは呼べないレベルでしょうね。

面白くてさらに寝られない。困った…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.13 02:44:30
コメント(2) | コメントを書く
[購入・手持ち ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.