1181984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.16
XML
最近また物欲が高まり、立て続けにものを購入しています。

この間のネックレスに続き、ピアスを2点とステーションネックレスを購入しました。
いずれも楽天購入ではないのですが、このブログは自分の買い物履歴として使っているので書いておきます。
購入したのはこちら。
Ptダイヤステーションネックレス

前々から、ダイヤのステーションネックレスが欲しくて、いろいろ探していました。
が、前に購入したベゼルのステーションを使ってみた結果、今回購入したようなタイプのを探していたのですが、石のサイズがグラデーションしてして間隔が狭めのものはなかなかなくて、以下のを買おうかと思っていました。


今年が結婚7周年なので言い訳にもなるかな、とも思いつつ、でも若干の予算オーバー、まして第一希望のPtにすると大幅に予算オーバーで踏み切れず。

そんななか、仕事帰りに立ち寄ったデパートの催事スペースで気に入ったものが見つかり、速攻で購入しました。
最初に金色のを見つけて予算範囲内だったので隣の銀色の値段を見たら2万円高く、聞いたら銀色はPtでWGの作成はないとのこと。仕方ないですね~と言って離れようとしたら、今日はもう最後だから金と同じ価格でいいですよ、と言われました。
まさか東京都内のデパートで値引きが行われるとは予想できず、間抜けな顔で何を言っているのか確認してしまいました!
で、試着してみてイメージ通りだったので即決で購入した次第です。

お会計の間、お店の方と出身地のことなど色々話していたら名刺をくださったのですが、なんと代表取締役でした。
40歳前なのに、という驚きより、ああ、値引きで上司に怒られることはないんだ、と安心しました(笑)

着画です。ここ何日かで日焼けしてしまい、肌色がまだらに赤くてお見苦しいですが、こんな感じで使いたかったのです、ということで。
ステーションネックレス着画
ブルゾンやジャケットを羽織っていて、一粒ダイヤやパールネックレスだとフォーマルな感じになりすぎる、と思うことが最近増えていたので、活躍させたいと思います。
ちなみにこれでトータル0.5ct、石と石の間隔は20mmです。

このタイプ、ちょっと前かがみになった時に揺れて、ものすごくキラキラします。
自分では鏡の前にいるときしか見られないのが物足りないです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.17 00:43:52
コメント(5) | コメントを書く
[購入・手持ち ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.