1182011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.27
XML
冬になると、指が細くなります。というか、むくみやすく、特に冷房のシーズンにものすごくむくみます。
今年は残暑に体質改善をしたのですが、2日で2kg以上落ちて、これだけむくんでいたのかとびっくりしました。

むくまなくなったのは良いのですが、今までむくむこと前提でサイズを選んでいたせいでほとんどの指輪が回るようになってしまいました。
さすがに全部直すのは金額的に負担が大きいし、と思ってこんなものを買ってみました。

スパイラル リングアジャスター
10本入りで890円。研磨用クロスも5枚ついたセットです。

とりあえず10個あればだいたい普段の指輪に対応できると思ったのですが、ご覧の通りの長さで、1本で5つくらいの指輪に使えました。

装着も簡単で外れにくく、2号くらいまでなら小さくなります。

欠点は重ねて着けるストレートのリングがぴったりつかなくなることです。
仕方ないので組み合わせを変えて、あえて隙間を空けてる感じで着けてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.27 21:59:20
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリーケア・観察・本] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.