1173514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.23
XML
テーマ:ジュエリー(5284)
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
先日行って予約してきた、国立科学博物館の宝石展の図録が届きました。

黒い布貼りの装丁で紙質も良く、一見高級感あるのですが、表示の芯の紙が薄くてふにゃっとなるのが残念です。

全ての展示物が紹介されているわけではない、と現地で注意書きがありましたが、かなり網羅されていると思います。
写真は一点一点にフォーカスしているので、展示の並びが面白かったものに関してはちょっと残念ですが、じっくり見られなかったものの細部まで見えるのは嬉しいです。

行ってからかなり時間が経ってしまって記憶が薄れてるので、また行きたくなりました。
近くの東京都美術館で始まったスコットランドの絵画展も気になるので、時間を取れたら行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.23 21:04:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.