000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

全50件 (50件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

携帯投稿 / 未分類

2021.09.18
XML
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
まだ実際に買ってはいませんが、ご褒美にジュエリーオーダーしようと決めてます。
リングフィット継続のご褒美です。
90日達成でペンダントトップオーダー、そこから180日達成でまたオーダー(こちらは詳細未定)、あと太もものサイズ目標達成で高いデニムを買う予定です。

リングフィットは楽しくて、たぶんご褒美なしでも続けられそうですが、始めるときに心配になって決めました。
というのも、あれこれ調べてたら筋トレは効果が見えるのが3カ月後からという話があり、そんなに効果が見えないと続かないと思ったからです。
(ちなみに実際はまだ1カ月ですが、数字にはならなくとも色々変化がありました。)

もともと運動は苦手なので慎重に負荷ややり方を工夫しつつほぼ毎日進めていたのですが、整体の先生にやり過ぎを注意されてしまいました。
身体が固くて、関節に負担がかかっていたようです。

言われてみれば、という自覚症状はあったのですが、続けるモチベーションが強すぎて大丈夫ということにしてしまっていました。
努力(日数)だと、ゴールに近づいているのはわかりやすいですが、その分無理してしまいやすいので、きちんとブレーキもかけないといけませんね。

ちなみに購入希望のデニムはこれです。
雑誌やネットのモデルさん着用写真でいいなと思ったグレーデニムが3回ともこのブランドでした。
Iron にするか、もうちょっと明るめにするかは買うタイミングまでに決めようと思ってます。

Droite lautreamont <UPPER HIGHTS>THE STELLA 139219-IRN ドロワット・ロートレアモン パンツ/ジーンズ フルレングス グレー【送料無料】






Last updated  2021.09.18 20:48:42
コメント(0) | コメントを書く


2021.08.08
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
お知らせいただいていたのにリングフィットですっかり忘れてましたが、今年の東京国際ミネラルフェアの日程と場所が決まったそうです。

2021年 9/3(金)・4(土)・5(日)・6(月)
場所は新宿住友ビル三角広場です。

今までの会場のお隣のビルです。
住友ビル自体は昔からあるのでご存知の方も多いと思いますが、近年ビル周囲の三角広場をドームで囲うような感じに改築したので、ちょっとイメージが変わったところです。
広場とは言っていますが屋内になります。

チケットが事前購入のみになるなど変更点がありますし、今の感染拡大を考えると今後変更があるかもしれないので、行かれる方は公式をご確認ください。

http://tima.co.jp/







Last updated  2021.08.08 00:00:36
コメント(0) | コメントを書く
2021.08.01
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
ゆるゆると欲しいな〜と言っていたリングフィットアドベンチャーをとうとう入手しました。
このタイミングになったのは、そもそもニンテンドースイッチを持ってなかったからです。
コロナ太りか年のせいか、今まで付かなかった背中側に肉が付いて服がきつくなってしまったし、出社していた時は毎日一万歩は歩いてたのがほぼゼロになったのは流石に健康に問題が出そうだしで、運動嫌いとしてもなんとかしないと、という気持ちになってました。

合計4万円の初期投資をするのだからしばらくは頑張らないと、と気合いを入れていたのですが、そんな心配は不要で、今までYouTubeの動画見ながらなんとか10分間やってたのは何だったの!?というくらいひたすら運動してしまいます。

前置きが長くなりましたが、ハマった結果として、プロテインやウェア、インナーなどを次々と購入することになり、まだまだリアル課金が終わらなさそうなので、しばらくはジュエリーは手薄になりそうです。
更新が止まるかもしれませんが、多分元気です。

ほんとうに運動初心者なのですが、プロテインは筋トレしてる限り継続購入が必要そうで、そこは予定外でした。
後から調べたら有酸素運動のフィットボクシングの方が痩身目的という面でもよかった?という後悔は少しありますが、至れり尽くせりのリングフィットだからこそここまでのめり込めたと思うので、開発者の皆様に感謝しつつ進めていきます!






Last updated  2021.08.01 23:51:49
コメント(0) | コメントを書く
2021.07.31
テーマ:楽天市場(2722930)
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
最近は前のように気軽にジュエリーを買わなくなってしまい、もともと買ったもの比較だったはずのこのブログに、見つけた商品の紹介ばかり書くようになってしまいました。

中古品の紹介をする理由として、「ノーブランド扱いになってるけどこれが◯◯の品物だと知ったら買いたい人がいるかもしれないのに!」という口惜しさ?みたいなものがあるので誰かに教えたいのですが、ブログじゃなくてもいいんですよね。

調べたら、気に入った商品をおすすめする楽天ROOMというのがあることがわかったので、その手の紹介は今後はそちらに書くことにしました。
カテゴリも3つ以上選べ!と言われたので、これを機にダイヤ以外も気になるものを紹介してみる予定です。
使い方に慣れないので、しばらくはほそぼそと試行錯誤が続きそうです。

ところで、すでにテスト的にいくつかの商品紹介をしてみたのですが、書いて悩んで編集し直してるうちにいいねがつくのでビビりました。
今時は新着が自動的におすすめに出てきてボッチにならないようになってるようで、推敲したい派の人間としては非公開モードが欲しいです。たぶん古い人間なんだろうなぁ。


1048576のROOM






Last updated  2021.08.04 20:46:17
コメント(5) | コメントを書く
2021.07.22
テーマ:ジュエリー(5760)
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
ずーっとネックレスのオーダーをしたいと思いつつ、デザインを決めきれなくて保留になったままです。
いいな、と思うデザインはあるのにあまりに決められないので、何でこんなに決められないのかを考えてみました。

改めて希望を書き出してみると、
  • 手持ちの40cm一粒ネックレスと重ね付けできるデザイン
  • 単品でも使いたい
  • チェーンはトップの大きさで決めるが、だいたい42cm〜45cm
  • トップが中心からずれない両吊り
  • 手持ちのダイヤルースを使いたい
なのですが、全部満たすのは無理なのではないかと気づきました。

ダイヤルースを諦めれば、以前に一回検討したオレフィーチェさんのポルテが条件に合います。


検討した時は私には華奢すぎると思ってやめたので、少し大きめに作ってもらうと良さそう。

あと、両吊りを諦めると選択肢が広がります。40cmより長いものはスルータイプが多いのですよね。
今一番の候補は、石は気に入ってるけど台座の安定が悪いライトイエローのペアシェイプを使うもの。

 
微妙な差ですが横のデザインはこちらのほうが好みなので、こちらもブックマークしてます。


迷っているのも楽しくはあるのですが、寿命を考えると使える時間は減っていっているわけで、そろそろ妥協すべきか悩んでます。
って言ったら母に笑われましたが。






Last updated  2021.07.22 22:11:52
コメント(0) | コメントを書く
2021.07.18
テーマ:ジュエリー(5760)
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
気が早い話ですが、来年春に、東京上野の国立科学博物館で特別展「宝石 地球がうみだすキセキ」が開催予定だそうで、今から楽しみです。

諏訪貿易さんや、楽天にも出店している瑞浪鉱物展示館さんも協賛とのことで、宝飾も鉱物も素晴らしいものが見られそうです。

https://hoseki-ten.jp/










Last updated  2021.07.18 23:38:56
コメント(0) | コメントを書く
2021.07.12
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
昨日書いたダイヤ、やはりというか、キャンセルになりました。
理由は実店舗ですでに販売済のため、とのことです。
残念〜






Last updated  2021.07.12 20:39:58
コメント(0) | コメントを書く
2021.07.11
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
番外。
サイズが大きくて着画にインパクトがあり、思わずニヤってなったので共有してみます。
まだまだ私が思いつかないジュエリーのデザインモチーフってたくさんあるのだろうなと思うと、オーダーのデザインが決まりません…。








Last updated  2021.07.11 00:41:26
コメント(0) | コメントを書く
2021.06.26
テーマ:ジュエリー(5760)
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
久しぶりにジュエリーのチェックしてて欲しいものを見つけてしまいました。



サファイアのつるんとした感じが気に入ったのと、これくらい目の荒いチェーンが手持ちにないので気になってます。

が、今月は臨時の出費がかなりあって…。
ここに書いておいてちょっと一呼吸空けてみます。






Last updated  2021.06.26 22:18:31
コメント(0) | コメントを書く
2021.06.13
カテゴリ:携帯投稿 / 未分類
本当にこの2ヶ月間くらい、プロメトールさんのブラウンダイヤピアスしか着けていないです。(写真右側)


この写真を載せた記事は2011年の2月20日です。
この後ピアスは増える一方だったので、こんなに同じものばかり使うとは自分でも思いませんでした。

何でかな?と考えてみたのですが、マスクの存在が原因でした。
もともと冬場はタートルネックやマフラーに引っかかりやすいので、フックタイプや繊細なチェーンピアスは着けないようにしています。その分、そういったタイプのものを暖かくなってから使っているのですが、今はマスクに引っかかってしまうので落としたりするのがこわくて避けてました。
夏用のピアスは、短時間のお出掛け用以外はアレルギー対策で素材に気をつけているぶん数も少なめなので、結果的にいつものスタッドでいいか…となってました。ピアスロックにしているので安心というのも大きいです。
今はわかりませんが、以前は時々キャンペーンをしていたのでルコリエさんで買いました。

左の0.25も同じキャッチを着けているのですが、マスクで顔と分断されるせいか、変えても正直そんなに変わり映えしないんですよね。

たしかに去年は以下のようなピアスをブックマークしてたなぁと懐かしくなりました。
また使えるようになってほしいと思います。










Last updated  2021.06.13 21:05:02
コメント(3) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全50件 (50件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


© Rakuten Group, Inc.