764679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

全5件 (5件中 1-5件目)

1

返品になったもの

2013.01.07
XML
カテゴリ:返品になったもの
ピンキーリング
夫に買ってもらって、ワクワクしながら待ってます。

今持っているのはK18の地金のみのものだけなので、WGで。

心配なのは、ダイヤ半周で、小指側から見て綺麗に見えるかどうか。
手持ちはモチーフが2/3あって、小指側から見ても上から見たのと変わらないのが気に入っているので。

まだ3週間くらいあるのに、待ちきれないです。


<br>小指に贅沢な輝きを・・・<br>”Bri...





その後、スマホ版での記載スペックが間違っていたということで返品させていただきました。
買い直したお店で夫がこちらと同デザインのものもプレゼントしてくれましたが、そちらはメレダイヤでもブラウンがわかるものだったのに対して、こちらは無色でした。






Last updated  2013.10.03 01:20:03
コメント(1) | コメントを書く


2011.06.19
カテゴリ:返品になったもの
結果的にキャンセルにしてもらいました。

ここでの報告は遅くなりましたが、対応は早かったです。
返送品が到着した夜のうちにメールが来て、
確かにブラウンが表に出ているとのことでした。

再度1から再作成になるので16日間かかるとのことだったので
今回はキャンセルさせてもらいました。
さすがに誕生日プレゼントがそこまで遅れるのは…。

でも、対応がとても良かったです。
だんだんダイヤ熱も落ち着いてきましたが、また買えるので安心です。






Last updated  2011.06.19 10:04:10
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.10
カテゴリ:返品になったもの
レビューの写真を添付して、これでKカラーですか?と問い合わせを出したところ、
現物を確認したいので送って欲しいとの丁寧なお返事を頂きました。

送料も着払いとのことで、ちょっと申し訳ないですが、一方で安心しました。
検品しているので不満なら返品してください、みたいに言われるかも、と思っていたので…。

返品するともうお買い物できないんですよね。
でも、一方でこれで基準内ならどっちにしても無色のダイヤは買えない気もしますが。

母から預かってきたので、発送する前にカメラで写真撮りました。
明るくして撮ったほうは実物より茶色く写ってしまいましたが、比較という点では参考になるかと思うので、載せておきます。

一緒に写っているのはリングがライトブラウンダイヤ(Light Brown,SI1、7石で0.5ct)でもうひとつは一粒ペンダントトップ(typeAA、Iカラー,SI2、0.1ct)です。

ダイヤ比較 明

ダイヤ比較 暗め






Last updated  2011.06.10 22:11:33
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.09
カテゴリ:返品になったもの
まずは今までの品物に文句を言っててごめんなさい。
今までのお品物は想像とちょっと違っても、価格相応の品質だったことは間違いないです。
今回のは店頭で見ていたら半額でも買わないレベルでした…。

よりによってそれをプレゼントに選んでしまった自分が悲しいです。
しかも、本来なら1週間前には出来上がっていたのに、絶対大丈夫だと思って、誕生日の当日につくように発送を保留してもらっていたのも裏目に出ました。
これなら出来上がり次第いったんうちに送ってもらって、チェックしてから渡すようにすればよかったと後悔しきりです。

買ったのはこちら。


携帯でとったのでぶれてますが、写真。
ドロップ型ペンダントヘッド、チェーン

点々と茶色いところがダイヤです。
2011-06-09 20:40:06

これでKカラーというのが信じられないので、お店に問い合わせをしています。
お店のホームページには「信頼関係ができない場合には注文をお受けできません」みたいな文言がありますが、これがKカラーなら、確かに信頼関係は築けなさそうです。






Last updated  2011.06.09 23:39:26
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.04
カテゴリ:返品になったもの
6月の母の誕生日に向けて、つい先週末にペンダントを注文しました。
のWGをセット。

そうしたら、今日母がデパートでパンを買ったついで!にダイヤのペンダントを買ったというではないですか。

内心の動揺を抑えながら見せてもらったら、ラウンドブリリアントとバゲットカットを組み合わせて長方形を作っているペンダントトップがついたネックレスで、K18WGでした…。
収入差を反映するがごとく、値段も向こうのほうが上。

前の記事に書いたリングの件みたいなこともありますが、こうやって買ったものがかぶることは結構ある(今日買ったパンも2人で同じだった)のに油断してました。
でも向こうのチェーンはものすごく細かったので付け替えて使ってもらえると思います。
だめなら自分が使うし。






Last updated  2011.05.04 22:16:51
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全5件 (5件中 1-5件目)

1


© Rakuten Group, Inc.