132592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *・*・* マイペースでいこう *・*・*

*・*・* マイペースでいこう *・*・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
☆ランチボックス☆ neoqooさん
LOVE&EMOTION はぁと♪さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年06月24日
XML
カテゴリ:雑貨やグッズ

友達のユウコちゃんは、かわいいものを見つけるのがとても上手^^*
今日はそのユウコちゃんが家に遊びに来てくれた。

ユウコちゃんって、しかも、とても気に入った物は、
何故か私の分も買ってくれていたりする^^;
そして、今日も。

私達には、よくお買い物をする雑貨のショップがある。
ネットで知って、それから2人かなりはまっている。

なにやら、ユウコちゃんはそこでまた何かを見つけたらしい。

「こないだHP見たらカワイイの見つけてさ~。買っちゃったんだよね。一個あげるねウィンクダブルハート

得意そうに笑って、彼女が出したのは、ストラップきらきら
ムムッ!
……可愛いじゃないか!!

「アニマルクライミングストラップ」 というらしいのですが、
昔、定規とかで梯子になっていて、
小さな人形が上までカタカタ昇って行くの、ありましたよね?
(私と同じ年代の方なら、きっと解って頂けると思います^^;)
アレの携帯ストラップ版なんです。

ストラップの紐の先に丸い玉がついてるんですが、
それをを引っ張ると、かわいい動物達が、紐をヨジヨジよじ登るんですよ~。
「よいしょっよいしょっ」って感じで必死なんです。
その姿がすごいカワイイんですどきどきハート

小さなお子様がいるご家庭の皆様!コレはいいですよひらめき
子供が飽きた時なんかも使えると思います。
小さいから持って歩けるし、
ストラップ使いじゃなくてもベビーカーにつけたり…とかでもいいんじゃないかな?

私はカエルをもらったのですが、
後からHPチェックしたら、他にも可愛いのがいっぱいでした目がハート

ここのお店は他にも心をくすぐる素敵な商品がいっぱいで、大好きです♪
雑貨好きの方にはたまらないんじゃないかなどきどきハート
私のブログでも、フリーページでお店のリンク貼らせて頂いてます。
(まだ完成してないんですけど…(T T)徐々に頑張って増やすつもりです)
興味のある方は一度覗かれてみてくださいね。

ユウコちゃん、いつもありがとダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 02時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨やグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X