132605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *・*・* マイペースでいこう *・*・*

*・*・* マイペースでいこう *・*・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
☆ランチボックス☆ neoqooさん
LOVE&EMOTION はぁと♪さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年11月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事

年末にかけて、そろそろネットでも福袋が出てきてますね。
実は私、福袋大好きなんですぽっ

お正月に色々買えるように、普段コツコツ節約しております。
一般庶民の私はなかなか普段はドカッと買えないので・・・(^^;
年に一度、とても楽しみにしています手書きハート

お正月は地元のお店に並びます(^^ヾ
コムサの子供服で各サイズ・各値段で30袋限定の福袋があるのですが、コレが目当てです。
うちは価格が真ん中のを買いますが、それでもすごい内容がいいのです。
去年はコートも入って13点入りきらきら使えるアイテムばかりで大満足でしたピンクハート

なのでまずはそれ狙いでフロアを走ります(笑)
それをゲットした後、自分や旦那ので何かないかなぁと見て回りますが、
欲しいブランドや人気のある店舗って、開店と同時にほぼ売れきれなんですよね失恋
なので、ネットショッピングが出来るようになってからは大人のはそちらで買ってます。

ネットでお買い物をするお店ってだいたい決まってるんですが、
実はこれまで、子供服はほとんど買ったことがありません。
先日、お友達からネットで子供服の福袋を買ってると聞きました。
私も買ってみようかな?と思ったのですが、なんせ知識がない失恋
ので、情報を求めて楽天のみなさまのブログを色々と見せて頂いてきました。
(・・・コメントも残さず読み逃げ状態も多々あります(><) ごめんなさいぃ~~雫雫


みなさん沢山の情報を持たれていてすごい!感心してしまいますきらきら
検索して出てくるお店情報以外に色々なのを見れました。
やっぱり子供服は同じママさんの意見を参考にするのが一番ですね。
同じメーカーの洋服を買うにしても、売っている店舗の対応なんかも心配でした。
そういうのも知れたりして、情報にうとい私としては本当に助かりましたスマイルダブルハート


そして福袋ですが、一つだけ買ってみましたピンクハート

 星BIT’z の新春福袋 送料込み ¥5250星



これは地元でもお正月に売ってるけど、私が到達する頃にはサイズがないのです。
今年の画像も見れて可愛かったので買ってみました。
送料込みなのも私にはうれしいポイント。届くのが楽しみですピンクハート

幼稚園で汚してガンガン洗いにも使えるように、
スポーツブランドなんかも欲しいんですが、これはおいおい探してみます右矢印


私もいつも買うお店以外で買ってみたいけど、なんとなく怖くて冒険できないです(^^;
外れを引かないように勉強して、色々みてみようかなウィンクダブルハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 13時41分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X