132606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *・*・* マイペースでいこう *・*・*

*・*・* マイペースでいこう *・*・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
☆ランチボックス☆ neoqooさん
LOVE&EMOTION はぁと♪さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年11月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事

先日、息子の急病で仕事を途中で抜けて帰ってきてしまった私雫
追加のデータが少々出ていたのですが、その場で取りかかれず、
納期ギリギリの昨夜から息子を寝かせてチマチマと作業しておりました。

入力自体はすぐに終わり出力へ右矢印きらきら
でもうちのプリンタ、お年寄りなもので遅い遅い爆弾
写真も入っているので品質を高から落とすわけにもいかなくて、
ゆっくりと丁寧にひたすら働いてもらっています。

ブログを覗いたり、写真の整理をしてプリントアウトを待っていましたが、
先程ようやく終わりました~きらきら
でもね、3時間以上かかりました・・・。遅っ雫
新しいのが欲しいけど、実は今月車を買い換えたばかりなので家計は火の車炎(^^;
地道に資金を溜めて、来年は新しいの買ってやる~~(><)。。!!

こんなこと思いながら出力後の確認も終えて、明日持って行く準備も出来ました。
とりあえずスッキリ大笑いきらきら

でも、朝のお米を砥ぐのをすっかり忘れていたことに何故か今気付きひらめき
気付いてしまったのでこれから砥いで寝たいと思います。(^^;
明朝は体感温度が2度だとか。。寒くなりそうです。
寒くなると朝起きるのが辛いので、寝坊しないように頑張ります上向き矢印旗

では、また明日。オヤスミナサイ月
明日もみなさんにとっていい一日になりますように・・・ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 02時56分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X