132589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *・*・* マイペースでいこう *・*・*

*・*・* マイペースでいこう *・*・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
☆ランチボックス☆ neoqooさん
LOVE&EMOTION はぁと♪さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年11月16日
XML
カテゴリ:思うこと

りんごが大好きですきらきら


一つ前の記事に書いた友人宅で作ったりんご。
コレは母と半分ずつ分けますが、残った半量でも毎日充分楽しめる量です。うれしい大笑いダブルハート


特に、私は『ふじ』という品種が好きです。
今回このふじも沢山分けて頂けたので、毎日食べようと思います。




               ☆ これが今日分けてもらったもの ☆
            黄緑が『王林(おうりん)』。赤いのが『ふじ』です。
            まだ母に持っていってないので、これが全量です。

              りんご1


     
              
                ☆ お土産で頂いてしまいました ☆
         木箱に入れられない状態のりんご・梨・洋ナシ・スチューベン。
         りんご以外の果物も友人宅で作ってる果物だそうです。
 
              りんご2


            
 
                 ☆ 上記のりんごのアップです ☆
              こんな風に少しだけ色がつかなかったもの、
              擦れて傷になったものなどが家庭用で売られたり、
              加工食品として生まれ変わるそうです。
             
              りんご3

              
              
                 ☆ 上記のりんごの中身です 
              蜜がたっぷり入っていて、美味しそうです~♪
 
              りんご4

 
               
                 ☆ さらに剥くとこんな感じ ☆
                    蜜、わかります???
                  ジューシーで甘かったです~。

              りんご5

 

『一日一個のりんごで医者要らず』


こんな言葉を聞いたこと、ありませんか?


みなさんも、『一日1りんご』いかがでしょうかスマイルどきどきハート?



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 02時10分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X