132603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *・*・* マイペースでいこう *・*・*

*・*・* マイペースでいこう *・*・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
☆ランチボックス☆ neoqooさん
LOVE&EMOTION はぁと♪さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年01月22日
XML
カテゴリ:今日の出来事

一つ前の日記で、マグを割ったと書いたばかりなのに、またまたやってしまいました。

今朝洗濯機が止まって、さぁ干そう!とカゴに濡れた洗濯物を入れていたら、・・・ガツ!!
なにやら鈍い音がドラムの中からするのです。
(な、なに?)と底を手で探ってみたら、なんと「メガネ」が入ってた~~びっくり雫


私、視力が悪くて、日中はコンタクトレンズ使用しています。
朝洗顔してコンタクトを入れて、その時に何故かメガネは洗濯機へポイッ。
やっちゃったみたいです。・・・下矢印


先日はお台所で料理中に、ボウルが燃えました。
それから外出から戻ったらTVや部屋の電気がつけっぱなしだったり・・・。
車に乗るのに、キーを持たずに外に出たり・・・(- -;
この頃、めっきり思考能力が低下している模様です。


いかんいかん(><)
脳力トレーニングでもやってみようかしら・・・。
文字を自分で書くだけでも頭の体操になるみたいですよね。
ちょっとヤバイと感じているので、漢字テストでもやってみようかと思っています。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 11時46分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X