132593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *・*・* マイペースでいこう *・*・*

*・*・* マイペースでいこう *・*・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
ミルトロの部屋♪ ミルママ1990さん
☆ランチボックス☆ neoqooさん
LOVE&EMOTION はぁと♪さん
親子で書く!にこに… くろーばー729さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年11月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事

心配した息子の足の痛みも、今朝は少しひけていました。
痛み止めのお薬が効いているみたいです。良かった。
飲み続けると効かなくなるとか聞きますが、、
とりあえずの対策としては効果があって良かったです。
次の事は、また専門の方の知恵を借りながら、じっくりと考えて進んでいきたいと思います。
そんな訳で、息子は今朝も元気に登園してゆきました。
今日は園の11月のお誕生会♪
今頃、みんなでお祝いしてあげていることでしょう(^^*

 

 

さてさて、そして私。
今日はインフルエンザの予防接種に行ってこようと思います。
人数まとめて打つと安くなるんですよね。
なので、実家の両親と夫と一緒に行ってきます。
先日、一回目を接種した息子の腫れた腕を見てちょっとびびってるんですが(^^*ゞ、
ちゃっちゃとやってきまーすq(^ー^*) !



こちらでは、今インフルエンザが結構流行っていて、
小学校などでは学級閉鎖になってる所もあるようです。
昨日の音楽発表会でも、クラスで8人もお休みしてました(^^;
「気合だ~!!」 と喝を入れながら、乗り切りたいです。笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 09時57分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X